« そうだ旅に行こうSP 大御所の休日 | Main | Nのために#2 »

October 24, 2014

仮面ライダー映画!!!

Photo情報をいただいてあわててググったところ、なんと…綾部が仮面ライダー映画に出演するって…びっくりですね。ドラマに出てくれるといいな〜なんて日頃から思っているのですが、仮面ライダー映画って…しかも仮面ライダールパンって…(笑)いや〜、うれしいんだか恥ずかしいんだかわかんないですよ、ぶっちゃけ(笑)
違う意味で笑われそうだなって思っちゃうファン失格な私ですが、映画は観にいこうと思います。恥ずかしいけど…自縄自縛の私も観に行くの恥ずかしかったけど、これはもっと恥ずかしいですね(^-^;
知り合い等からちっちゃい子を調達して一緒に行ってもらわないとヤバイ???(笑)

記事がいろいろ出ていますね。これとか、これとか、ビジュアルを見たら、ポイズンの松井十一をちょっと思い出す感じ。記事に品川監督のドロップのルパンの名前が出ていて、めっちゃくちゃ可愛かったルパンのことを思い出して懐かしい気分になりました。
また、まとめ関連の変な記事を読んでしまい、ちょっとイヤな気分にもなりましたが、先日のドクターXにゲスト出演した又吉の演技を見て「どうせ綾部も棒読みだろう」とか言っている一般人???を驚かせてほしいです。ちょっとやりすぎちゃって演技がクサイところもあるけど、綾部は演技はなかなか上手ですからね。

しかし…普段の仮面ライダー鎧武とかドライブとかを見ていなくても大丈夫なのでしょうか。一応ライダーもののお約束は理解しているつもりなのですが、そこんとこがちょっと心配です。


|

« そうだ旅に行こうSP 大御所の休日 | Main | Nのために#2 »

Comments

子連れがたくさんだと思いますが、一応、大人でも特撮好きはいるので、大人1人でも大丈夫かな!?と思います(笑)

まとめ関連記事は、クリックするとまとめた人にお金が入る仕組み(←Neverとか)になっていますf^^;)ついでに言うと週刊誌記事みたいなものもクリックするとその記事を書いた人にお金が入る仕組みですので、間違ってクリックした場合は、しょうがないですが、クリックしないことをオススメします(笑)

Posted by: 弥生 | October 25, 2014 at 09:21 AM

弥生さん、貴重な情報ありがとうございます。
そうですよね、大人の特撮好きもいますよね!!
小さなお友達が来ない遅い時間なら大丈夫かな〜(笑)

まとめサイトのこと、知りませんでした!!!
情弱すぎる…(゚ー゚;
けっこう検索の上のほうにあるので、思いっきりクリックしちゃってました。
今後気をつけようと思います(`・ω・´)キリッ

Posted by: たまぴよ | October 25, 2014 at 05:32 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60537417

Listed below are links to weblogs that reference 仮面ライダー映画!!!:

« そうだ旅に行こうSP 大御所の休日 | Main | Nのために#2 »