« アッコにおまかせ1005 | Main | 猿の惑星ライジング »

October 08, 2014

スタジオパーク

今日、某所の書き込みで16日のスタジオパークに窪田くんが出ることを知りました。たぶん「朝市の嫁さん」の番宣かな?NHKは近いので観に行きたかったけど、もう募集が終わってるんですよね。ガッカリ〜(´・ω・`)
以前は放送前に抽選で観覧できたらしいのですが、事前の募集になったんですね。スピンオフドラマが放映される週にはたぶん出るだろうと当たりをつけて申し込んでた人もいるんだろうな。く〜、うかつでした。
ただの愚痴ですみません(^-^; 観たかったな〜。仕事なんてサボっちゃうのにな(笑)

St06というわけで、何か貼れる画像ないかなと探して、意味もなくST3話前の特番の画像を貼っときます。下にワイプの画面が(笑)
こういうの見ると、やっぱ最近の窪田くん痩せすぎだよね…って思いますよね。ちょっと気になります。


|

« アッコにおまかせ1005 | Main | 猿の惑星ライジング »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60446297

Listed below are links to weblogs that reference スタジオパーク:

« アッコにおまかせ1005 | Main | 猿の惑星ライジング »