« Nのために予告その2 | Main | クリプレの「卒業」atバンブラ »

October 01, 2014

世界ベストオブ映像ショー 頂上リサーチ

やっぱり先週の番組ですが、またまた今ごろ見終わってマヌケな感じですみません(^-^;なかなか見られなくて遅くなってしまいました。3時間もあるんだもん〜。見るのに時間がかかったわりにはピースの見どころ??はほんのちょっとでしたが、まあこういう番組はそういうものですよね。

02ふなっしーのアメリカ珍道中をメインに、おもしろ映像のランキングもろもろで構成されていましたが、けっこう面白くてちゃんと最後まで見てしまいました。かたせ梨乃さんがふなっしーをほめて、綾部がすかさず「うらやましいな、梨乃さんに好きって言ってもらえて」なんて言ってておかしかったです。

04ドッキリのリアクションを求められる又吉の隣りで「うわ〜、怖い」とか言ってる綾部。

05がんばってリアクションする又吉ですが、MC的場さんに「又吉的には今のでいいの?」って言われて

03「じゃ、頂上リアクションが得意なはずの綾部さん、どうぞ!」とまりやちゃんにムチャぶりされ…(笑)

06梨乃様に泣きつく綾部。ウケちゃいました。

特番シーズンなので、どの番組も長くて迷惑(←おいおい!!)
アメトークSPはおもしろそうなので、早く見なくてはと思っています。オールスター感謝祭(TBS)にピースも出るのかがチョ〜気になるところです。出てくれたらいいな(*´∀`*)


|

« Nのために予告その2 | Main | クリプレの「卒業」atバンブラ »

Comments

たまぴよさ〜ん、こんばんは。
この番組おもしろかったですよね(◎´∀`)ノ
ゲストが少ないとよく映るしちゃんと出番があるしウレシイです
ふなっしーとピースの並ぶとかわいいですね
あやべさんの服装地味じゃなかったですか?お高いんでしょうけど
もうちょっと明るい色の方がお似合いのような
真っ白なシャツにジーンズなんて絶対着てくれないですよね
そろそろ地味色だとおっさん感が出ちゃいそうで心配です
(ごめんなさいあやべさん!)
そういえば髪型落ち着いてきましたね、もう一歩だあやべさん頑張れー
まりやちゃんてこんな明るいキャラでしたっけ?このキャラでピカル出てくれたらもう少し番組延命してくれただろうに(`ε´)
どうせならあやべ&まりやでMCやってほしかったです

Posted by: ともち | October 01, 2014 at 08:56 PM

ほんっとにふなっしーとの並びと絡み、可愛かったですね〜。

綾部さんの服装、たしかにすっごく地味でした(笑)
たまにおじいちゃんみたいな色合いの服を着てますよね。もっと若々しくしてもいいのにって、私も思います。
髪型は…もうあのままおじいちゃんになるまで変わらないのかなって思っちゃう(笑)←冗談ですけど…。
もうあの髪型含めて綾部祐二という商品なのかもしれませんね。
おいそれと変えられないんだろうなって思います。

実はピカルのときは西内まりやちゃんあんまり好きじゃなかったけど、最近はけっこういい感じだなって思います。さすがにピースとの絡み方もうまかったですね(笑)

Posted by: たまぴよ | October 01, 2014 at 11:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60406047

Listed below are links to weblogs that reference 世界ベストオブ映像ショー 頂上リサーチ:

« Nのために予告その2 | Main | クリプレの「卒業」atバンブラ »