« Nのために#1 | Main | アメトーク3時間SP »

October 19, 2014

花子とアン スピンオフスペシャル「朝市の嫁さん」

03楽しみにしていたスピンオフスペシャルですが…正直なところ、あんまり面白くありませんでした(^-^; ごめん、朝市!
だって、予想どおり総集編的なものだったし、途中が退屈だったんだもん。宇田川先生は面白かったけど…。武井壮が意外に演技がうまかったのでびっくりでした。もっと棒読みかと思ってた〜。宇田川先生のツンデレっぷりがステキでした。

01ちづ江さんに会う前にプロポーズの段取りを復習する朝市が可愛い(*´∀`*)

最初、いきなりプロポーズから入って、いろいろあって、最後にまたプロポーズし直して、お互いの気持ちを確かめ合って、赤ちゃんと一緒の写真でしみじみと朝市は幸せになったんだなって確認できたので、ほんとによかったです。

02おかあに告白をジャマされた過去を思い出して渋い顔をする朝市がおかしかったです。

06花子の結婚式のときにこんなシーンありましたっけ??まったく忘れてる〜。いい顔してたので貼ってみました。

08いいお写真ですね〜。朝市かっこいい(笑)
赤ちゃん、男の子なのかな女の子なのかな〜。

朝市の嫁さんというタイトルどおり、主役はやっぱり嫁さんでした(笑)まあ、撮影が1日だったって窪田くんがスタパで言ってたから、出番はそう多くはないだろうとは予想していましたが、ちづ江さんとのなれそめとか醍醐さんが聞いてくれたし、本の部屋でのやりとりは微笑ましくてよかったですけど、やっぱりちょっと出番が少なかったかな〜。回想シーンにふんだんに出てきましたけど(笑)
花子が朝市のこと『きょうだい』だって言ったところ、へ〜〜〜、そういう認識だったんだ、それじゃ1ミリもパルピテーションはないわなと思いました(^-^;
しかし、ちづ江さんって可愛いんだけど、けっこう初対面の人たちの恋模様に首つっこんで、おせっかいっていうか…そういうところ、けっこうあのリンさんともうまくやっていけるんじゃないかって思っちゃいました。(←おいおい)

ひさしぶりに花子とアンの登場人物の皆さんを見て、文句ばかり言いつつ視聴していましたが、やはり懐かしかったです(笑)醍醐さんと兄やんもこのときに結婚できてればよかったのにね。まあ、40歳のくせに若くて美人の嫁さんをもらって、朝市は幸せ者ですな(笑)
おととい視聴したNのためにの成瀬くんを見たあとで朝市を見ると、同じ中の人が演じているなんて信じられないっすね(笑)朝市も、若い頃と40歳のころではどことなく違うし。改めて、窪田くんグッジョブ(*^ー゚)bって感じですね(笑)


|

« Nのために#1 | Main | アメトーク3時間SP »

Comments

予告で、ちづ江さんが花子に「朝市さんのこんどう思ってるですか?」って聞いているのを見て、「どうって、別になんとも」とかだったらどうしよう…いくらなんでも不憫すぎる!と思っていたので、ちゃんと花子なりに朝市のことを大事に思っているんだとわかってホッとしました。

結婚式のシーンは本編ではカットされた幻のシーンらしいです。
鈴木亮平さんが雑誌のインタビューで話してました。

Posted by: すずみ | October 20, 2014 at 10:39 PM

私もまったく同じこと思ってました〜(笑)なんとも思ってないって言われたらほんとにかわいそうだなって(笑)
よかったですよね。結局あんな可愛いお嫁さんをもらって、朝市は勝ち組ですね(*^-^)

結婚式のシーン、カットされてたものだったんですね!!!
どうりで見覚えないと思いました。忘れてたんでなくてよかった(笑)
こんないいシーンをなんでカットしたのでしょうか。まったく〜(*`ε´*)ノ
そうですよね、ちゃんと放送されてたら、私がキャプらないわけありませんって(笑)

すずみさん、教えていただき、ありがとうございましたヽ(´▽`)/

Posted by: たまぴよ | October 20, 2014 at 11:31 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60513186

Listed below are links to weblogs that reference 花子とアン スピンオフスペシャル「朝市の嫁さん」:

« Nのために#1 | Main | アメトーク3時間SP »