« 1027読売新聞インタビュー | Main | 満天☆青空レストラン 宮城・復興SP »

October 30, 2014

林先生の痛快!生きざま大辞典「まんがはじめて物語」

03窪田くん、番宣お疲れさまです。林先生には失礼だけど、このような番組に出て番宣になるのでしょうか(笑)深夜だし…。
内容的にはまあまあ面白かったですけど、窪田くんテンション低めで振られるまでほとんど言葉も発さず、よく笑ってはいたけど、笑う以外のリアクションもほとんどないので、抜かれる回数もこころなしか少なかったような気がします。気のせいかな。

04ひたすらマジメな窪田くん(^-^;

05番組の最後に、吉田アナに「窪田さんからお知らせがあります」って言われて、恥ずかしそうに「すみません、番宣なんですけど…」って言ってて可愛かったです(*´∀`*)

06ツッチーが「我々もうすうす感じてましたよ」と受けてくれて

07それに対するリアクションと笑顔がまたとっても可愛かったです(≧m≦)

単独で番宣なんて緊張するんだろうな、大変だなと思う一方で、ちょっと出世したなって胸熱だったりします。チューボーですよにも出るみたいなので、楽しみ半分心配も半分です(笑)

|

« 1027読売新聞インタビュー | Main | 満天☆青空レストラン 宮城・復興SP »

Comments

私も途中まで「あーこれなら、見終わったらサクッと削除かな? ^^;;」などと思いながら観てましたが、最後の土田さんとのやり取りだけ可愛くて(笑)保存しました(^^)

受けてくださる芸人さんって、有難いですねw

Posted by: 染若 | October 31, 2014 at 02:20 AM

いやほんと、最後の最後で可愛かったですよね。
たいていの芸人さんはちゃんと心得ていらっしゃるので、ゲストを立ててくれます。窪田くんローテンションだったからあまり絡みようがなかったかもしれませんけど(笑)
たくさん?番宣に出てくれて、うれしいけどハラハラしますね(笑)

Posted by: たまぴよ | November 01, 2014 at 09:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60565100

Listed below are links to weblogs that reference 林先生の痛快!生きざま大辞典「まんがはじめて物語」:

« 1027読売新聞インタビュー | Main | 満天☆青空レストラン 宮城・復興SP »