« Nのために#2 | Main | ST映画特報 »

October 26, 2014

Nのために#2 その2

昨日いろいろ貼りましたが、せっかくたくさんキャプってもったいないので、追加でもうちょっと。窪田くん的な見どころがいっぱいありすぎて…たまんないですね(笑)

N201「食中毒を出すとか火事で燃えるとかしていれば」みたいなことを言う成瀬くん。後の展開の伏線になっているような。

N202勇気をふりしぼって本土のお買い物に誘う成瀬くん。可愛いです(*´∀`*)

N204うどんを食べて、帰りのフェリー代を気にしながらの質素なデート。初見ではうかつにも気づかなかったけど、手をつなごうとして失敗してテヘッって感じに笑うところもよかったですね。ちょっと距離を詰めて、手をつつっと近づけるところがめっちゃ可愛い(*´∀`*)

N208_2ここ、JR SKISKIのCMを思い出しました。逆だけど。あのCMはほんと〜〜によかったです。去年のカップルより断然可愛かった。

N209強気でがんばってきた希美の「たすけて」のサイン。切なかったな…。

N221_2ずっと放心状態だったけど…ほんとに彼が放火したのでしょうか。お父さんが病院に運ばれたと聞いて「買い物に行ったはず」ってつぶやいてたけど、父はいないと思って火をつけたのかな。帰ってきたお父さんが、沈没船の船長みたいな気持ちで、さざなみと最後をともにするつもりで中にいたのかな。

N223「一緒にいてくれてありがとう。助けてくれてありがとう」のセリフで、ちょっと泣きそうになっちゃいましたよ。

ところで、今「Nのために」関連で榮倉さん主演の「黒の女教師」の再放送をしてるんですけど、本放送のときにはまったく見る気がしなかったコレ、けっこうなネタドラマだったんですね。違う意味で笑える…(^-^;  迫力皆無の「おろかものっ」には脱力(笑)
榮倉さんのほかにもいろいろと知ってる人が出ていて(笑)村岡印刷さんとか、モモちゃん、成瀬くんパパ、希美ちゃんパパとか、なかなか楽しいです。あと、駿河太郎さんと鈴木亮平さんが両方出ているとまぎらわしいですね(笑)似てる。失礼かな??(笑)

|

« Nのために#2 | Main | ST映画特報 »

Comments

私もJRのCMを思い出しましたよ!!あれではまったんだなぁと懐かしくなりました♪
たすけて…のサイン、本当に切なかったですね。私はお父さんがいないと分かって火をつけたんだと思ってました。真相はどうなんでしょう?待ち遠しくて仕方ないです!!

Posted by: はる | October 26, 2014 at 05:48 PM

ですよね〜〜〜!!!
あれは本当に窪田くんも本田さんも可愛かった。ああいう感じの恋愛ものをやってほしいな〜(*´∀`*)

ほんとに成瀬くんが放火したんでしょうかね〜。いろいろ考えてもわかんないですよね。希美ちゃんの放火は止めたのに、自分で火をつけちゃうなんて…。先が気になってしょうがないですね。一週間長い(笑)

Posted by: たまぴよ | October 26, 2014 at 11:19 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60543839

Listed below are links to weblogs that reference Nのために#2 その2:

« Nのために#2 | Main | ST映画特報 »