« 仮面ライダー映画!!! | Main | Nのために#2 その2 »

October 25, 2014

Nのために#2

N203実に初々しい2人のデート(もどき)
誘うときの成瀬君の目が泳ぎまくって可愛かったですね。正直、ずっと過去編を見ていたいって気持ちです〜。
いや〜、今回も出番が多くて夢みたい(*´∀`*)
キャプりまくって、大変なことになってます(笑)しかし、たくさんキャプったんですけど、肝心のシーンが画面が暗すぎて使えねえ〜!残念すぎます。

N206野望リストに追加された「相手より1分でも長く生きて見守る」いいシーンだったけど、ここでも朝市ポジションなのか〜って思っちゃいました〜(笑)
どうも、成瀬は希美が好きだけど、希美は…??

N214ここなどを見ると、ケータイ捜査官のころとあまり変わっていないようにすら見えます。

N220希美が何かささやいて驚いてたみたいに見えましたが、なんと言ったのでしょうか。気になります。
駐在さんのおうちで、泣きそうになっていたシーンも好き。駐在さんの奥さん、火事にまきこまれたせいで、しゃべれなくなってしまったんですね。

N210今回も希美が本当に可哀想だった。お母さんの存在が悪夢みたい。信じられないですよね。母が一番強くないといけないのに。もうほんとイライラします。○ねばいいのにと思ったのは、るろ剣の薫以来だわ〜(#`皿´)
成瀬が泣いてる希美に「苦しいなら助けるけん。どうしてほしい?」って言うシーン、もうほんとぐっときましたよ〜。惚れてまうやろ〜〜〜!!!

成瀬くんがさざなみに放火したのかと思ったけど、もしかしてミスリードなのかな?お父さんかな。希美は成瀬がやったんだと思ってかばってウソをついたんだけど、呆然と燃えてるさざなみを見ていた様子とか、どうも違うような気もするし…。ああ〜、めっちゃ気になる。また原作読みたい病が(笑)

N224アイキャッチみたいに写真がすごいスピードで流れる場面、ちょっといいカットが取れたので、貼っておきます。あそこ、もうちょっとよく見たいよね(笑)お葬式の場面とかあったから、成瀬くんのお父さん亡くなっちゃうのかな。希美が大学生になったら、成瀬くんの出番はあんまりなくなるのではないかとちょっと心配。

なんか、見てるときはほんとに集中していろいろ考えてるんだけど、感想を書くってなるとうまくまとまりませんね。こんな集中してドラマ見るのひさびさです。

予告で、希美が愛人を見下ろして笑ってたみたいなんですけど、どうなるのでしょうか。すっごく気になります。来週もますます楽しみです。


|

« 仮面ライダー映画!!! | Main | Nのために#2 その2 »

Comments

今週もすっごく面白かったですね!引き込まれます!

お母さんひどすぎる、見ててイライラします。

なるほど!ミスリードかもしれないですね。言われてみれば火つけるとは思えないし。囁いてた言葉も気になりますよね。

手を繋ごうとして繋げなかったシーンとか可愛くって(//▽//)キュンとするシーンからシリアスなシーンまで毎回素晴らしいです、窪田くん!!それにしても今週は切なくて泣けました(T_T)

Posted by: はる | October 25, 2014 at 02:48 PM

窪田ファンにとっては今週は神!!でしたね。
いや〜、何回も書いてますが、メインで見られるのは本当に幸せなことなんだなあ〜ってしみじみします(T^T)

手をつなごうとして失敗したシーン、最初気がつかなかったドンカンな私ですが、よく見ると本当に可愛いですね。照れ笑いするところとか、ほんとにうまいですよね〜。

32歳の榮倉さんはちょっとイマイチその歳には見えないけど、窪田くんはどうかな?楽しみですね。

Posted by: たまぴよ | October 25, 2014 at 05:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60538793

Listed below are links to weblogs that reference Nのために#2:

« 仮面ライダー映画!!! | Main | Nのために#2 その2 »