« Nのために1話再放送 | Main | そうだ旅に行こうSP 大御所の休日 »

October 22, 2014

ひるおび&Nスタ1017

101702Nのために1話放送当日の17日に、みんなで番宣のために出演したひるおびとNスタ、短い時間だったけどなかなか可愛かったので、自分のための記録として記事として残しておこうと思います。
こんなのまでチェックしてるんか〜いって感じですけど、こんなメインでいろいろ番宣してくれるのは初めてですもんね〜ヾ(´ε`*)ゝ

101701榮倉さんが「緊張してる〜」って言って、窪田くんと賀来くんが笑っちゃって可愛かったですね。MCの恵さんに「緊張してますか?」と聞かれて「大丈夫です」と答える窪田くん。「いつもと全然違う〜」って言う榮倉さん。
相関図で、希美と成瀬の間に『好き?』という文字がついてて、窪田くんが「好きにはてながついてるんですけど、もう好きです!」と断言してておかしかったです。(好きの)矢印の方向はこうですとか言ってましたけど、映ってなかったので、どっち方向かわかんなかったです〜(^-^; たぶん成瀬→希美なのかな。
1話冒頭のお祭りのシーンで、成瀬くんが希美ちゃんのこと好きなんだろうなって描写がありましたもんね。嫌がってたのに、希美ちゃんに応援されたら飛び込んじゃうっていう…あのダイブは見事でしたよね。公式のレポもおもしろかったです。怖くなかったのかな。

NこれはNスタの番宣。
特に目新しいシーンはなかったけど、小出さんがアピール??したのに女子アナに「映ってませんよ」と言われてたのがおかしかったです(笑)


|

« Nのために1話再放送 | Main | そうだ旅に行こうSP 大御所の休日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60528485

Listed below are links to weblogs that reference ひるおび&Nスタ1017:

« Nのために1話再放送 | Main | そうだ旅に行こうSP 大御所の休日 »