« アメトーク3時間SP | Main | ひるおび&Nスタ1017 »

October 21, 2014

Nのために1話再放送

放送したばっかりの1話を日曜日に再放送していました。キーワードで録画されてたので見たけど、いろいろちょこちょこカットされていて、「あれ?」ってなりました。
なんかもう何回見てるんじゃって感じなんですけど、何度見てもいいわ〜(*´∀`*) ってなっちゃいます(苦笑)

冒頭に、希美ママが出張から帰ってくる夫のためにカキフライを作るシーンがなくなってたような…。ここってけっこう伏線になってて重要なのではないかな??

N103お金が振り込まれて、姉弟がおおはしゃぎでスーパーで買い物をするシーンもカットされてました。それをこっそり見守る成瀬くんも可愛くて好きだったのに。

N106ついでにいろいろ貼っちゃおう〜c(>ω<)

N108これも〜(*゚∀゚)=3


N201本編の予告にはなかったカットがあったので、ちょっとキャプっちゃいました。年齢不詳だなあ、窪田くんってば(笑)

N2021話の評判もなかなかいいようだし、ますます次週が楽しみですね。窪田くんが出ているというのを差し引いても、今期はこれが一番面白いと思います!

|

« アメトーク3時間SP | Main | ひるおび&Nスタ1017 »

Comments

たまぴよさん、こんにちは!

ちょっとスキマにコメントですみません。

もうNのためにについてはそこら中で色んな萌えやら胸キュンやら
心鷲掴みやらに遭遇して、ほんっと皆さん仰る通りでもう心がいっぱい。
ドラマ自体の評判も素晴らしくて。
今晩も実に楽しみです。

再放送、カットあったんですねー。
第一回延長だったからでしょうか。

この、スーパーで希美と弟くん(印象的でしたね!)の買い物をじっと見てる成瀬くん、
どこかで見たよね・・と思ったら、向きとか服装とか違うんですけど、
「ふが僕」でB太さんが田畑さんをベビー用品売り場で見かけるシーンと、ちょっと。
全く違うシチュエーションですけど、こんな小さなシーンでも、
まあなんて色々伝わる表情と佇まいをされるんだろう、くぼたさんてばっ!
って嬉しくなってしまって。

どうでもいい事、失礼しました!
それにしても、切り取られるお写真が、
この表情~~٩(ˊᗜˋ*)って思うものばかりです。
第二回分も、勝手に楽しみにしております~

Posted by: 花草 | October 24, 2014 at 10:49 AM

花草さん、今日の(もう昨日か…)の第2回もキュンキュンでしたね。萌えの嵐ですよ〜。まさしく心をわしづかみ!!って感じですよね。

1話は15分拡大だったからカットされてたと思います。そのまま放送してほしいですよね。もったいない。

ふがいない僕は空を見たもよかったですよね〜。あのころと比べてもまた別人だし(笑)
関係ないんですが、窪田くんにハマって間もないころに観に行ったので、大変思い出深いです。

画像を気に入っていただけて光栄です。今日の第2回もいっぱいキャプったのですが、暗かったりなんだりで使えないものが多くて残念です。成瀬くんの行く末も気になりますね…。

Posted by: たまぴよ | October 25, 2014 at 01:32 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60518536

Listed below are links to weblogs that reference Nのために1話再放送:

« アメトーク3時間SP | Main | ひるおび&Nスタ1017 »