« SUMMER NUDE特典映像 | Main | トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!イヌ2時間SP »

October 14, 2014

「ごめんね青春」「MOZU」「Nのために」ナビ

日曜日にやっていた、この秋の新ドラマ3作品を紹介するスペシャルナビ番組。けっこうみっちりご紹介してくれて、内容もちょっぴりわかってきました。インタビューとかロケの様子とかもかいま見られて、なかなか面白かったです。

101203こうして見ると、そんなにやつれて見えないんだけど…。

原作者の湊さんに「成瀬という役は心のよりどころになる役だから」と言われて、スイッチが入ったと言っていました。
心のよりどころってどういうことなんでしょうか。イマイチよくわかんない。原作読みたくなってくるな〜。でも、原作とはかなり変わってくるんじゃないかというウワサですので、悩みますね。読んどいたほうがいいのかな〜。

101205最初にこのビジュアルを見たときはイマイチだと思ったんですよ。でもこうして改めて見ると、なんともいえない透明感があるような気がします。

101204小豆島のロケで、エキストラの皆さんにごあいさつする窪田くんと榮倉さん

ドラマの映像もけっこう出ていましたが、本編でたくさんキャプりたいので貼るのは我慢しておきます。しかし、主人公がけっこう悲惨な境遇なのにびっくり。父の愛人役がSTの女刑事さん、見違えるように派手な感じになってて笑っちゃう。お笑いファンとしては、セレブ夫婦のダンナさん役の徳井さんがちょっと心配です。あんまり演技うまくなかった気がするんですが…なんで徳井さん??(^-^;

101208「M(みなさん)のために」って、シャレがきいててステキなタイトル(笑)
「飾らない姿と胸を打つ演技力で注目を集める窪田正孝さん」って紹介されてて胸熱!!!
窪田くんの現場レポはけっこうフリーダムでたまにぐだぐだになるけど、すっごく楽しみですね。賀来くんのもけっこうぐだぐだで可愛かったですね。今後の更新が楽しみです。

背景の海がめっちゃキレイ。いよいよ今週の金曜日が「Nのために」、土曜日に「朝市の嫁さん」ですね。お楽しみがいっぱいで、待ち遠しいです〜(*´∀`*)


|

« SUMMER NUDE特典映像 | Main | トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!イヌ2時間SP »

Comments

たまぴよさん、はじめてコメントさせていただきます!
実はかなり前からこちらのブログを見ていたのですが、ブログにコメントとかを書いたことがなかったので、なかなか勇気が出ませんでした(笑)
ドラナビは私の住んでいる地域では放送されなかったので、画像つきの記事とてもありがたいです。
でも見たかったな!ST番宣のときも同じ思いをしました…(泣)

Posted by: すずみ | October 14, 2014 at 05:25 PM

すずみさん、勇気を出してコメントしてくださったのですね!!
とってもうれしいです。今後ともよろしくお願いします(*´∀`*)

見られない地域があるとは…!!
窪田くんのインタビューとか、もうちょっと詳しくレポすればよかったですね。
なぜこういうものを日本全国で放送しないのかな〜。STの特番といい、もったいないですよね。堂々と書いちゃうのはナニですが、どこかの動画で見られるかもしれません(^-^;
今後、こういう系はできるだけ詳しくレポできるようがんばります。また遊びにきてくださいね(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | October 14, 2014 at 10:43 PM

すいません!!
あの、これって地方のみの放送のですかね..?

すごい見たくて今必死で見る方法を探したんですけど
全然でなくって..
これってどうすれば見れたりしますか??

Posted by: ゆぴ | October 25, 2014 at 10:09 AM

>ゆぴさん

申し訳ありません。私もFC2とかいろいろ探してみましたが、ないみたいですね。でも、大きな声では言えませんが、もうちょい待てばそのうちだれかがアップしてくれるかもしれませんし、もしかして中華なサイトで見られるかも???

お役に立てなくてごめんなさいです。

Posted by: たまぴよ | October 25, 2014 at 05:27 PM

すいません汗
ありがとうございます!

もし見つかったりしたら
教えていただいてもいいですかね..?
残念ですよね..
すごいみたいです☆笑

Posted by: ゆぴ | November 09, 2014 at 05:00 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60474585

Listed below are links to weblogs that reference 「ごめんね青春」「MOZU」「Nのために」ナビ:

« SUMMER NUDE特典映像 | Main | トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!イヌ2時間SP »