« September 2014 | Main | November 2014 »

October 31, 2014

満天☆青空レストラン 宮城・復興SP

01東日本大震災で被害を受けて、ようやくサバ漁を再開した漁師の岩間さん。金華サバ漁に出かける船にのっけてもらって、おおはしゃぎの宮川大輔さんと綾部。これ、すっごいいい笑顔ですよね(*´∀`*)

東日本大震災のときには大騒ぎしたけど、あれからだいぶたって、もうすっかり能天気に暮らしていますが、まだまだ東北は完全には復興していないんですよね。申し訳ない気持ちになります。

02その一方、船酔いでぐったりして、ワカメが揚がっていると言われる又吉。
「三陸名産 船酔いワカメ」とテロップが出て、笑っちゃいました。「もう終わっとるやん」と大輔さんに言われててめっちゃおかしい。

04震災を乗り越えて支え合う岩間さんと奥さんの絆、とってもいいお話でした。奥さんのお手紙に泣いちゃう大輔さんと綾部。こういうのには弱いですもんね。ひさびさに泣いてる綾部を見ました。又吉は映らなかったのでどうだったのかわからないけど。

05端っこで、涙を拭く綾部。可愛い(*´∀`*)
なんか妙にツボだったので、貼ってみました。

綾部さんはマグロは嫌いだけど、サバは大丈夫なのかな。おいしそうに食べてたので、大丈夫なんですよね。海鮮ものを食べるロケはいつもちょっと心配になります(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 30, 2014

林先生の痛快!生きざま大辞典「まんがはじめて物語」

03窪田くん、番宣お疲れさまです。林先生には失礼だけど、このような番組に出て番宣になるのでしょうか(笑)深夜だし…。
内容的にはまあまあ面白かったですけど、窪田くんテンション低めで振られるまでほとんど言葉も発さず、よく笑ってはいたけど、笑う以外のリアクションもほとんどないので、抜かれる回数もこころなしか少なかったような気がします。気のせいかな。

04ひたすらマジメな窪田くん(^-^;

05番組の最後に、吉田アナに「窪田さんからお知らせがあります」って言われて、恥ずかしそうに「すみません、番宣なんですけど…」って言ってて可愛かったです(*´∀`*)

06ツッチーが「我々もうすうす感じてましたよ」と受けてくれて

07それに対するリアクションと笑顔がまたとっても可愛かったです(≧m≦)

単独で番宣なんて緊張するんだろうな、大変だなと思う一方で、ちょっと出世したなって胸熱だったりします。チューボーですよにも出るみたいなので、楽しみ半分心配も半分です(笑)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

October 29, 2014

1027読売新聞インタビュー

1027ヤフオクに新聞記事が出てて、思わずウオッチリストに入れて、よくよく見たらうちでもとってる読売新聞じゃないですか〜。最近新聞をろくに読まないからまったく気がつきませんでした(^-^;

というわけで、Nのためにに関するインタビュー、なかなかおもしろいですね。大きめにスキャンしてみましたが、読めるでしょうか?

『今後は2人の気持ちのすれ違いや誤解がキーワードになる』と書いてあるので、放火したの成瀬くんじゃないのかもとか思ったりして。あれは希美ちゃんの誤解で、でもじゃあなんで成瀬くんは自分がやってないと言わないのかとかいろいろ疑問が出てきますけど…。舞台が東京編になったらしばらく出てこないのかな。出番ありますよね?
4人がそれぞれのNをかばい、ウソをつくとありますが、成瀬くんのNは希美ちゃんだろうけど、希美ちゃんのNは誰なんだろう…。

視聴率が2話で下がってしまって、こんなに面白いのにな〜って残念ですね。原作はかなりスカスカしてるところをドラマのほうではがっつり盛ってるらしいですね。原作既読の方も楽しめるのではないでしょうか。ネタバレを読まないようにできるだけ注意しつつネットを徘徊していますが、なかなか大変でございます(笑)


| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 28, 2014

芸人報道1時間スペシャル

またまた今ごろですみません。これ、先々週の放送でした…(^-^; 
すぐ言う芸、もう9回目なんですって。どんだけ好評なんでしょうか。最初のころはもっとほかの芸もあったような気がしますが、いつのころから誰も彼もがすぐ言う芸になってしまって…記憶違いかもしれませんけど…どうしてこうなった。
若手芸人はそこそこおもしろいけど…入江さんあんなにつまんないのに、なんで芸人報道ではおもしろがられているのか…こんなこと書くのも何回目でしょうか。むなしい(笑)

Gnn101403またまたお約束で給料を言わされる綾部(笑)

Gnn101405あばれる君が給料を言わないので、先輩としてアドバイス??する綾部。実感がこもりすぎ(笑)

Gnn101407衝撃ニュース、綾部プレゼンツの「可愛い女芸人」がめっちゃおかしかったです。イエ〜イ!!
化粧であんなに変わるんですね。詐欺メイクって、ウケる(*≧m≦*)

今回は綾部のビジュアルが大変よくて、満足でした。すぐ言う芸はわりとどうでもよかったので、ざっくりした記事で申し訳ありません。ちょこちょこスペシャルで帰ってくる感じなんですけど、毎度すぐ言う芸なのかな〜。若手芸人のためのコーナーなんだから、多少のイライラは我慢しなくちゃですね(笑)


| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 27, 2014

ST映画特報

本日のZIPとPONで、映画ST赤と白の捜査ファイルの特報第二弾が流れるというガッキーくん情報、もちろんチェックしました。まあ、黒崎さん的にはあんまり映っていなかったわけですが、ゲストキャラも発表になり、ストーリーもちょっとだけ明らかになりました。ゲストキャラ、ちょっと地味かな(^-^;
PONとZIP、ほぼ同じ映像だったので、録画の都合で最高画質で録ったPONの画像を貼りますね〜。

St201何かを見せるキャップ、ほ〜!!って顔をするメンバー、赤い顔する??赤城リーダー。黒崎さんだけ赤城リーダーのほうを見てます。どういうシチュエーションなのでしょうか。気になりますね。

St202あんまりキレイにとれなかったけど、赤城さんと黒崎さんが戦ってる〜!
赤城&百合根とSTメンバーとの対決になるって言っていたけど、いったいどんなストーリーになるのか。まあ、ストーリーはあまり期待しないんですけど(←おいおい笑)前の特報で山吹さんと黒崎さんが一緒に戦っているところとかがあったので、そのへんめっちゃ楽しみ。出番はあまり多くないだろうけど、けっこう黒崎さんのアクションが見られそうかな(*≧m≦*)
11月から映画館で新しい予告が見られるということなので、そちらも楽しみです。チラシもゲットだぜ!!


| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 26, 2014

Nのために#2 その2

昨日いろいろ貼りましたが、せっかくたくさんキャプってもったいないので、追加でもうちょっと。窪田くん的な見どころがいっぱいありすぎて…たまんないですね(笑)

N201「食中毒を出すとか火事で燃えるとかしていれば」みたいなことを言う成瀬くん。後の展開の伏線になっているような。

N202勇気をふりしぼって本土のお買い物に誘う成瀬くん。可愛いです(*´∀`*)

N204うどんを食べて、帰りのフェリー代を気にしながらの質素なデート。初見ではうかつにも気づかなかったけど、手をつなごうとして失敗してテヘッって感じに笑うところもよかったですね。ちょっと距離を詰めて、手をつつっと近づけるところがめっちゃ可愛い(*´∀`*)

N208_2ここ、JR SKISKIのCMを思い出しました。逆だけど。あのCMはほんと〜〜によかったです。去年のカップルより断然可愛かった。

N209強気でがんばってきた希美の「たすけて」のサイン。切なかったな…。

N221_2ずっと放心状態だったけど…ほんとに彼が放火したのでしょうか。お父さんが病院に運ばれたと聞いて「買い物に行ったはず」ってつぶやいてたけど、父はいないと思って火をつけたのかな。帰ってきたお父さんが、沈没船の船長みたいな気持ちで、さざなみと最後をともにするつもりで中にいたのかな。

N223「一緒にいてくれてありがとう。助けてくれてありがとう」のセリフで、ちょっと泣きそうになっちゃいましたよ。

ところで、今「Nのために」関連で榮倉さん主演の「黒の女教師」の再放送をしてるんですけど、本放送のときにはまったく見る気がしなかったコレ、けっこうなネタドラマだったんですね。違う意味で笑える…(^-^;  迫力皆無の「おろかものっ」には脱力(笑)
榮倉さんのほかにもいろいろと知ってる人が出ていて(笑)村岡印刷さんとか、モモちゃん、成瀬くんパパ、希美ちゃんパパとか、なかなか楽しいです。あと、駿河太郎さんと鈴木亮平さんが両方出ているとまぎらわしいですね(笑)似てる。失礼かな??(笑)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

October 25, 2014

Nのために#2

N203実に初々しい2人のデート(もどき)
誘うときの成瀬君の目が泳ぎまくって可愛かったですね。正直、ずっと過去編を見ていたいって気持ちです〜。
いや〜、今回も出番が多くて夢みたい(*´∀`*)
キャプりまくって、大変なことになってます(笑)しかし、たくさんキャプったんですけど、肝心のシーンが画面が暗すぎて使えねえ〜!残念すぎます。

N206野望リストに追加された「相手より1分でも長く生きて見守る」いいシーンだったけど、ここでも朝市ポジションなのか〜って思っちゃいました〜(笑)
どうも、成瀬は希美が好きだけど、希美は…??

N214ここなどを見ると、ケータイ捜査官のころとあまり変わっていないようにすら見えます。

N220希美が何かささやいて驚いてたみたいに見えましたが、なんと言ったのでしょうか。気になります。
駐在さんのおうちで、泣きそうになっていたシーンも好き。駐在さんの奥さん、火事にまきこまれたせいで、しゃべれなくなってしまったんですね。

N210今回も希美が本当に可哀想だった。お母さんの存在が悪夢みたい。信じられないですよね。母が一番強くないといけないのに。もうほんとイライラします。○ねばいいのにと思ったのは、るろ剣の薫以来だわ〜(#`皿´)
成瀬が泣いてる希美に「苦しいなら助けるけん。どうしてほしい?」って言うシーン、もうほんとぐっときましたよ〜。惚れてまうやろ〜〜〜!!!

成瀬くんがさざなみに放火したのかと思ったけど、もしかしてミスリードなのかな?お父さんかな。希美は成瀬がやったんだと思ってかばってウソをついたんだけど、呆然と燃えてるさざなみを見ていた様子とか、どうも違うような気もするし…。ああ〜、めっちゃ気になる。また原作読みたい病が(笑)

N224アイキャッチみたいに写真がすごいスピードで流れる場面、ちょっといいカットが取れたので、貼っておきます。あそこ、もうちょっとよく見たいよね(笑)お葬式の場面とかあったから、成瀬くんのお父さん亡くなっちゃうのかな。希美が大学生になったら、成瀬くんの出番はあんまりなくなるのではないかとちょっと心配。

なんか、見てるときはほんとに集中していろいろ考えてるんだけど、感想を書くってなるとうまくまとまりませんね。こんな集中してドラマ見るのひさびさです。

予告で、希美が愛人を見下ろして笑ってたみたいなんですけど、どうなるのでしょうか。すっごく気になります。来週もますます楽しみです。


| | Comments (2) | TrackBack (0)

October 24, 2014

仮面ライダー映画!!!

Photo情報をいただいてあわててググったところ、なんと…綾部が仮面ライダー映画に出演するって…びっくりですね。ドラマに出てくれるといいな〜なんて日頃から思っているのですが、仮面ライダー映画って…しかも仮面ライダールパンって…(笑)いや〜、うれしいんだか恥ずかしいんだかわかんないですよ、ぶっちゃけ(笑)
違う意味で笑われそうだなって思っちゃうファン失格な私ですが、映画は観にいこうと思います。恥ずかしいけど…自縄自縛の私も観に行くの恥ずかしかったけど、これはもっと恥ずかしいですね(^-^;
知り合い等からちっちゃい子を調達して一緒に行ってもらわないとヤバイ???(笑)

記事がいろいろ出ていますね。これとか、これとか、ビジュアルを見たら、ポイズンの松井十一をちょっと思い出す感じ。記事に品川監督のドロップのルパンの名前が出ていて、めっちゃくちゃ可愛かったルパンのことを思い出して懐かしい気分になりました。
また、まとめ関連の変な記事を読んでしまい、ちょっとイヤな気分にもなりましたが、先日のドクターXにゲスト出演した又吉の演技を見て「どうせ綾部も棒読みだろう」とか言っている一般人???を驚かせてほしいです。ちょっとやりすぎちゃって演技がクサイところもあるけど、綾部は演技はなかなか上手ですからね。

しかし…普段の仮面ライダー鎧武とかドライブとかを見ていなくても大丈夫なのでしょうか。一応ライダーもののお約束は理解しているつもりなのですが、そこんとこがちょっと心配です。


| | Comments (2) | TrackBack (0)

October 23, 2014

そうだ旅に行こうSP 大御所の休日

01テレ東のこの番組、最近の綾部はわりと熟女ちっくな方々と旅に行かせてもらっているようです。今回は元宝塚の真琴つばささんと小林綾子さん。女優のお2人はまことにフリーダムで、また綾部はしもべのような感じになっていました。まあ、今回は特に綾部の地元茨城ということで、ナビゲーターみたいなポジションでした。

02牛久の大仏はお2人の反応がイマイチよくなくて、おかしかったです。建物の構造にダメ出し?(笑)あんな狭いスキマからじゃ外を見ても楽しくないですよ。大仏の中は、前にタモリ倶楽部でも見たことがありますが、あんなキンキラキンなんですね…。


04那珂湊で海鮮丼を食す綾部。マグロとイカのあわせ丼を頼んでいましたが、大丈夫だったのでしょうか。うまい!!みたいなことを言ってましたけど、あんな顔してるのは我慢してるときだったような(笑)
マグロはちゃんと食べたのでしょうか。画面を見る限り、イカしか食べてないみたいに見えました(^-^;

08今回一番イケメンに見えたのがこのカット(笑)

051日がんばったご褒美ってことで混浴に強引に??入り、近寄らなくていいからと言われていておかしかったです。

09茨城の歌を真琴さんと小林さんが適当につくって歌っていましたけど、県民ならみんな歌えるっていう茨城の県民歌があるって、VS嵐かなにかでみんなで歌ってませんでしたっけ??そういうツッコミは野暮でしょうか(笑)


| | Comments (4) | TrackBack (0)

October 22, 2014

ひるおび&Nスタ1017

101702Nのために1話放送当日の17日に、みんなで番宣のために出演したひるおびとNスタ、短い時間だったけどなかなか可愛かったので、自分のための記録として記事として残しておこうと思います。
こんなのまでチェックしてるんか〜いって感じですけど、こんなメインでいろいろ番宣してくれるのは初めてですもんね〜ヾ(´ε`*)ゝ

101701榮倉さんが「緊張してる〜」って言って、窪田くんと賀来くんが笑っちゃって可愛かったですね。MCの恵さんに「緊張してますか?」と聞かれて「大丈夫です」と答える窪田くん。「いつもと全然違う〜」って言う榮倉さん。
相関図で、希美と成瀬の間に『好き?』という文字がついてて、窪田くんが「好きにはてながついてるんですけど、もう好きです!」と断言してておかしかったです。(好きの)矢印の方向はこうですとか言ってましたけど、映ってなかったので、どっち方向かわかんなかったです〜(^-^; たぶん成瀬→希美なのかな。
1話冒頭のお祭りのシーンで、成瀬くんが希美ちゃんのこと好きなんだろうなって描写がありましたもんね。嫌がってたのに、希美ちゃんに応援されたら飛び込んじゃうっていう…あのダイブは見事でしたよね。公式のレポもおもしろかったです。怖くなかったのかな。

NこれはNスタの番宣。
特に目新しいシーンはなかったけど、小出さんがアピール??したのに女子アナに「映ってませんよ」と言われてたのがおかしかったです(笑)


| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 21, 2014

Nのために1話再放送

放送したばっかりの1話を日曜日に再放送していました。キーワードで録画されてたので見たけど、いろいろちょこちょこカットされていて、「あれ?」ってなりました。
なんかもう何回見てるんじゃって感じなんですけど、何度見てもいいわ〜(*´∀`*) ってなっちゃいます(苦笑)

冒頭に、希美ママが出張から帰ってくる夫のためにカキフライを作るシーンがなくなってたような…。ここってけっこう伏線になってて重要なのではないかな??

N103お金が振り込まれて、姉弟がおおはしゃぎでスーパーで買い物をするシーンもカットされてました。それをこっそり見守る成瀬くんも可愛くて好きだったのに。

N106ついでにいろいろ貼っちゃおう〜c(>ω<)

N108これも〜(*゚∀゚)=3


N201本編の予告にはなかったカットがあったので、ちょっとキャプっちゃいました。年齢不詳だなあ、窪田くんってば(笑)

N2021話の評判もなかなかいいようだし、ますます次週が楽しみですね。窪田くんが出ているというのを差し引いても、今期はこれが一番面白いと思います!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

October 20, 2014

アメトーク3時間SP

Sp01先週が窪田正孝くん祭りだったため、ピース関連がまったくおろそかになってしまい、申しわけありませんでした。と、謝りつつ更新しようと日付を見たら…これ9月の番組ですやん(^-^; わたくし、何をやっていたのでしょうか。ほんとにお恥ずかしい。

Sp02弱小部活芸人、全体的なトークは面白かったんですけど、綾部が再現ドラマに出てくれなかったのが残念でした。

Sp04有吉さんにまた遊ばれる綾部。コレ見て、ちょっとビバルイを思い出してしまった(笑)

Sp09芸人体当たりシミュレーションはキャプしづらいためあまりキャプっていませんけど、面白かったです。でも、やっぱり天然の狩野とかジャンポケさいとうとか尾形にもっていかれちゃってますよね。綾部のリアクションはちょっとスベリぎみだったような気がするけど、がんばっていました。

Sp07第3部の「キモイと言われすぎ芸人」が一番おもしろかったけど、綾部は出ていないのでカット( ̄▽ ̄)
こんな言い方失礼だけど、ブサイクというのは芸人にとって最強の武器なんだなって。それだけで笑いがとれるなんてズルい(笑)

まあ、なんていうか、一時期全然呼ばれなかったアメトークに呼ばれるようになって、ほんとによかった。この番組は欠かさず見ているし、安定しておもしろいので、綾部が出てくれるようになってうれしいです(゚▽゚*)


| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 19, 2014

花子とアン スピンオフスペシャル「朝市の嫁さん」

03楽しみにしていたスピンオフスペシャルですが…正直なところ、あんまり面白くありませんでした(^-^; ごめん、朝市!
だって、予想どおり総集編的なものだったし、途中が退屈だったんだもん。宇田川先生は面白かったけど…。武井壮が意外に演技がうまかったのでびっくりでした。もっと棒読みかと思ってた〜。宇田川先生のツンデレっぷりがステキでした。

01ちづ江さんに会う前にプロポーズの段取りを復習する朝市が可愛い(*´∀`*)

最初、いきなりプロポーズから入って、いろいろあって、最後にまたプロポーズし直して、お互いの気持ちを確かめ合って、赤ちゃんと一緒の写真でしみじみと朝市は幸せになったんだなって確認できたので、ほんとによかったです。

02おかあに告白をジャマされた過去を思い出して渋い顔をする朝市がおかしかったです。

06花子の結婚式のときにこんなシーンありましたっけ??まったく忘れてる〜。いい顔してたので貼ってみました。

08いいお写真ですね〜。朝市かっこいい(笑)
赤ちゃん、男の子なのかな女の子なのかな〜。

朝市の嫁さんというタイトルどおり、主役はやっぱり嫁さんでした(笑)まあ、撮影が1日だったって窪田くんがスタパで言ってたから、出番はそう多くはないだろうとは予想していましたが、ちづ江さんとのなれそめとか醍醐さんが聞いてくれたし、本の部屋でのやりとりは微笑ましくてよかったですけど、やっぱりちょっと出番が少なかったかな〜。回想シーンにふんだんに出てきましたけど(笑)
花子が朝市のこと『きょうだい』だって言ったところ、へ〜〜〜、そういう認識だったんだ、それじゃ1ミリもパルピテーションはないわなと思いました(^-^;
しかし、ちづ江さんって可愛いんだけど、けっこう初対面の人たちの恋模様に首つっこんで、おせっかいっていうか…そういうところ、けっこうあのリンさんともうまくやっていけるんじゃないかって思っちゃいました。(←おいおい)

ひさしぶりに花子とアンの登場人物の皆さんを見て、文句ばかり言いつつ視聴していましたが、やはり懐かしかったです(笑)醍醐さんと兄やんもこのときに結婚できてればよかったのにね。まあ、40歳のくせに若くて美人の嫁さんをもらって、朝市は幸せ者ですな(笑)
おととい視聴したNのためにの成瀬くんを見たあとで朝市を見ると、同じ中の人が演じているなんて信じられないっすね(笑)朝市も、若い頃と40歳のころではどことなく違うし。改めて、窪田くんグッジョブ(*^ー゚)bって感じですね(笑)


| | Comments (2) | TrackBack (0)

October 18, 2014

Nのために#1

N101Nのために、期待以上に面白かった。窪田くんの出番が少ない序盤も、めちゃくちゃ引き込まれました。お祭りの幸せな風景から一転して、あのおとうさんの鬼畜っぷり。一点のちゅうちょもやましさもない口ぶりで明るく「出て行け」って…怖すぎる。おかあさんの壊れっぷりがまたもっと怖かった。他人のことには干渉しないって、島の人たちも冷たすぎるでしょ…。
愛人に土下座して「食べ物を」って言うところ、愛人がつくったごはんを弟くんが「なんでうまいんだよ」と泣きながら食べるところ、おかあさんが化粧水をべたべたつけるところとか、かわいそうだったりこわかったり、ほんと最後まですごい集中して見てしまいました。
榮倉さん、前より演技がうまくなってるのかな。土下座の場面とか、グッと来ちゃいましたよ〜。

N104それにしても、窪田くんと榮倉さんの違和感のない高校生っぷり、予想以上でした。すっごい。海の見えるあずまやみたいなところでお話する2人、可愛かった〜(*´∀`*)

N107ほめられてうれしそうな成瀬くん。
うっかり読んじゃったネタバレで、原作の成瀬くんはすっごいガタイがいいから授業中に後ろの席で希美が背中に隠れられるっていう設定らしいのですが、窪田くんじゃ…同じような大きさだからはみだしちゃうんでは??(笑)

N112自転車に2人乗りシーン、切なくてキュンキュンしちゃいました。現実がつらいぶん、成瀬と希美のシーンはほんとに癒しというか救いだったなと思います。成瀬の優しさがぐっとくる〜!!!!

N114暗い道を自転車で走っているうちに夜が明けてくる、すっごいきれいなシーンでした。映像がめっちゃいいですよね。

N115バルコニーでの希美の演説、所信表明というより、選手宣誓だったような(笑)

N116高校時代もすばらしいけど、こっちのビジュアルもなかなかですね。先が楽しみです。

N111おとうさんが「(料亭を)他人に渡したくない」って言うのを聞いて、まさか放火とかしちゃうんじゃないだろうなと思ってしまいました。なんか予告とかで燃えてたし。燃えてたのは希美の家かな。駐在さんの奥さんが巻き込まれるとかかな?

なんか、見終わったあとはめっちゃ感想書けるぞ〜!と思ったのに、なんかこんなもんでいいのだろうかという気持ちになっております。書きたいこといろいろあったのに、忘れてるような気がするけど…。

1話を見て、めちゃくちゃ原作読みたくなってしまいました〜!! どうしよう〜。Amazonで在庫切れになってたし(笑)先が気になりますね。
たくさんキャプったんだけど、ちょっとしか使えなかったな〜。もう窪田ファンにとっては萌え要素ありすぎですよね。ヤバイ。最高画質で録画しといてよかった。
番宣ではげっそりしてシワっぽいのが気になった窪田くんだけど、本編ではピチピチ??してたので、さすがに役者やのうと感動しました。番宣に出てくれるのはファンにとってはうれしいけど、負担になってないといいのですが…。ドラマの中でキラキラしててくれれば、番宣でどうのとかまったく関係ないですよね。
とりあえず次回がめっちゃ楽しみです〜!!!


| | Comments (2) | TrackBack (0)

October 17, 2014

スタジオパークからこんにちは 窪田正孝

101607実はっ!! 行っちゃいました、スタパ。どんだけミーハーなんだよと自分ツッコミしつつ…(苦笑)この画像のどこかにわたくしがおります。後ろのほうで見えてないんですけど(^-^; 窪田くんと一緒のフレームに入ってる(つもり)ということで、胸熱なので記念に貼っておきます(笑)

いつもどのくらいの人がきてるのかわかんないですが、けっこうたくさんの人が来ていました。団体で見学のおじさんたちが、とおりすがりに「朝市だ」「朝市だ」と言ってて、朝ドラの威力を感じました(笑)

101601窪田くん、緊張してたみたいですね。まばたきを頻繁にして、ときどき司会の人の話を理解できてなかったみたいな感じに見えたけど、単にテンション低めだっただけかな?(笑)

でも、いろんな話が聞けて面白かったです。小学校6年間片思いしてたという話をして、朝市と同じだったんですねって言われていましたね。

101602生で見た窪田くんは、テレビで見るよりやつれてないっていうか、元気そうに見えました。でも、やっぱりちょっと笑うとシワっぽいのが気になるけど。
VTRが紹介されている間にお水をのんだり、顔の汗を手でぬぐったり、シャツの袖を直したりしていました。本番前の打ち合わせ??の時には、クロックスを履いててラフな感じで可愛かったです。本番ではちゃんと靴はいてましたね。

101604ボーリングのプロになろうとしてたなんて(笑)ならなくてほんとによかったです。

101605花子とアンスピンオフの番宣だったので、嫁さんからメッセージがって言われて、ちょっと驚いてるこの表情がめっちゃ可愛いですね(*´∀`*)
スピンオフの撮影は1日だけだったと言っていたので、そんなに出番はたくさんはないのかもしれないですね〜。

101606たこやきをまるごと口に入れて、熱くて思わず出しちゃってたこのシーン、観覧してた人たちも大爆笑でした。そのあとも、また一口で食べようとして熱そうな顔してましたね。

観覧申し込みは終わってるからと諦めていたんですけど、スタジオのガラス越しに思いっきり見られました。しかし、前の人がでかくて、ほぼ窪田くんを人の隙間から見てただけだったので、帰宅して改めて録画を見て、こんな番組だったんだって感じでした(笑)もうたこ焼きのあたりはまったく見えなかったので、大変新鮮でした(^-^;
急上昇検索ワードにも入ってました。けっこうみんな見てるんですね。

2時間ぐらい、立ったまま待機していて辛かったですが、隣りに並んでた下流の宴のころからファンだという方にいろいろな窪田くん情報をお聞きすることができて、めっちゃ楽しかったです。こんなとこ見てないと思いますが、ありがとうございました。
また何かのイベントでお会いできるといいな(*´∀`*)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

October 16, 2014

謎解きバトルTORE!秋の大運動会SP

Tore100604これもだいぶ前の番組なのですが、(今ごろ)ようやく最後まで見れました。ピースは日テレ系情報番組連合チーム。しかし、ジャニーズのアイドルが体が資本体育会系チームってどうなの?(笑)

Tore100606体操服姿は可愛く、なかなかよかったのですが、肝心の対決で、鉄球の試練で一個も入れられず、若林にも大迷惑をかける綾部。そういえば、前にやったときもへたくそだったような…(^-^;

Tore100605鉄球はダメだったけど、岩の間ではあぶなっかしかったけどなんとか最後までたどりつき…この綾部のドヤ顔が可愛いですね(笑)

Tore100602この2人、妙に可愛いんですけど(笑)
ちょっと危なかったけど、新幹線の駅名を最後まで答えられ、いっぱい営業行っててよかったと言っててウケました!

Tore100603綾部はやっぱりクイズはダメダメですね〜。期待はしてないけど、もう見ててハラハラしちゃう。鉄球とかより岩の間のほうが綾部の身体能力が生きると思うんだけど…あ、でもその前のクイズがヤバイかな(笑)


| | Comments (1) | TrackBack (0)

October 15, 2014

トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!イヌ2時間SP

「Nのために」の番宣で榮倉さんと窪田くんがゲスト。犬の特集なのに、榮倉さんペットが猫ちゃんで笑ってしまいました。窪田くんも猫好きですよね。
窪田くん、あんまりワイプにも映らず、なんだかテンションも低い感じだし、やっぱり顔のしわしわ加減がヤバイな〜と思いつつ見ていましたが、最後の最後で萌えが〜(*≧m≦*)

01可愛い!! イヌも可愛いんだけど…(笑)

02「ドラマの1シーンみたい、そこの2人」と言われ

03そのまま番宣しちゃえばって言われておりました(笑)

05窪田くん、たまに顔筋の形状がわかりそうな感じになってて、(進撃の巨人的な…??)ヤバイですよ。もうちょいふっくらした窪田くんで見たかったかもって点だけが実に残念〜。Nのためにの撮影、ビジュアル大丈夫なんでしょうか。

窪田くん目当てに見たんですが、ご主人を待つこゆきとか、盲導犬のハーツとか、何回かじわっときてしまいました。意外と面白かったです。わんこって賢いんですね〜。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 14, 2014

「ごめんね青春」「MOZU」「Nのために」ナビ

日曜日にやっていた、この秋の新ドラマ3作品を紹介するスペシャルナビ番組。けっこうみっちりご紹介してくれて、内容もちょっぴりわかってきました。インタビューとかロケの様子とかもかいま見られて、なかなか面白かったです。

101203こうして見ると、そんなにやつれて見えないんだけど…。

原作者の湊さんに「成瀬という役は心のよりどころになる役だから」と言われて、スイッチが入ったと言っていました。
心のよりどころってどういうことなんでしょうか。イマイチよくわかんない。原作読みたくなってくるな〜。でも、原作とはかなり変わってくるんじゃないかというウワサですので、悩みますね。読んどいたほうがいいのかな〜。

101205最初にこのビジュアルを見たときはイマイチだと思ったんですよ。でもこうして改めて見ると、なんともいえない透明感があるような気がします。

101204小豆島のロケで、エキストラの皆さんにごあいさつする窪田くんと榮倉さん

ドラマの映像もけっこう出ていましたが、本編でたくさんキャプりたいので貼るのは我慢しておきます。しかし、主人公がけっこう悲惨な境遇なのにびっくり。父の愛人役がSTの女刑事さん、見違えるように派手な感じになってて笑っちゃう。お笑いファンとしては、セレブ夫婦のダンナさん役の徳井さんがちょっと心配です。あんまり演技うまくなかった気がするんですが…なんで徳井さん??(^-^;

101208「M(みなさん)のために」って、シャレがきいててステキなタイトル(笑)
「飾らない姿と胸を打つ演技力で注目を集める窪田正孝さん」って紹介されてて胸熱!!!
窪田くんの現場レポはけっこうフリーダムでたまにぐだぐだになるけど、すっごく楽しみですね。賀来くんのもけっこうぐだぐだで可愛かったですね。今後の更新が楽しみです。

背景の海がめっちゃキレイ。いよいよ今週の金曜日が「Nのために」、土曜日に「朝市の嫁さん」ですね。お楽しみがいっぱいで、待ち遠しいです〜(*´∀`*)


| | Comments (5) | TrackBack (0)

October 13, 2014

SUMMER NUDE特典映像

03サマヌのDVD-BOXが届いたのがたしか7月、今まで私は何してたのでしょうって感じなんですけど(笑)こんなに遅くなってアレですけど、まだ本編を見ていません。カットされた光と波奈江のシーンがあるというウワサなので、見なくてはと思うのですが、なんだかんだでまだ見れてません。ほんとダメじゃん(;´д`)トホホ…

06本編は見てないんですけど、届いて真っ先に映像特典はチェックしました。それなのに今ごろってダメじゃんなんですけど(苦笑)
もうすでに需要はないかとも思いますけど、とりあえず特典部分だけ…(^-^;

クランクイン編、ロケ編、セット編、クランクアップ編と、豪華??4部に分かれており、115分もあってなかなか楽しめました。一番印象に残ったのは勝地くん(笑)ほんとにムードメーカーなんですね。

01クランクイン。髪留めが可愛いです(*´∀`*)

07新米ADの光くんが撮っていたのは「裏切りの太陽」
こんな台本までつくりこんであって、すごいですね。光くんによると、ハードボイルド的な映画だそうです(笑)

11オールアップは結婚式のシーンだったんですね。戸田恵梨香ちゃんに花束をもらって、ハグしていました。「光の長年の恋が結婚式という形で実って幸せです」みたいなことを言っていました。勝地くんが「マサ〜」とか言って泣きまねしててすっごくおかしかったです。

こうして今見ると、サマヌなつかしいですね。最初、全然面白くないじゃんとか文句を書いてたんですけど、ラストの3〜4話でもうキュンキュンしちゃったので許す!!(笑)
本編見たら、また記事を書きます。(←予定です。いつになるやら…(^-^;


| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 12, 2014

笑ってコラえて2時間スペシャル

100802スペシャルゲストさんの綾瀬はるかさんを当てて、自分が一番信じられないと言ってておかしかったです。

100804蓬田村のおいしいトマトをお持ちしましたってなって、みんなが食べてたけど、トマト嫌いな綾部はどうするんだろうと興味しんしん(笑)
そっちのチームは食べなくていいんだよねって所さんに言われて、食べたいですよ〜なんて言ってたけど、ウソつけ〜ってテレビの前でツッコミましたよ(笑)
きっと食べなかったんですよね。綾部が食べているところは映りませんでした。

100806ツッコミ入れるのは綾部のお役目ということで、ちょくちょくがんばっていましたが、他はたいして見どころはありませんでした。綾瀬はるかさんのファンは楽しかったと思います。改変期で2時間だの3時間だのという長い特番が多くて迷惑??ですが、こういうスタジオトークの少ないものは(途中を飛ばせるから)大変うれしいです(←おいおい!)
綾部のビジュアル的にはよかったので、もうちょっとスタジオトークがあってもよかったかもです。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 11, 2014

王様のブランチ1011窪田編

101112王様のブランチに新ドラマの番宣に「Nのために」の面々が出演。小出恵介さんだけが終始そわそわ、何かを見てたけど、発言も含めてあまりにも挙動不審で、大丈夫かしらと思ってしまいました。いつもあんななんでしょうか。

101103榮倉さんが、「(自分が)演じたんだけど、見ててキュンキュンした」と言っていました(≧∇≦)きゃ、早く見たい!!
窪田くんはどうでした?と谷原さんに聞かれて、「極力…ピュアに…心洗って…洗う感じで…」って、よくわかんないことを言ってておかしかったです。

101105窪田くん、痩せすぎで、笑うと目の下に変なシワが〜〜〜!!! なんかヤバイですよ( ̄Д ̄;;
めちゃめちゃ心配になりましたよ。

101101でも、今までの予告にはなかった新しい映像なども見られて、すっごくよかったです。ますます楽しみになりました。

101106「N」にちなんだ秘密をそれぞれ披露ということで、フリップを出す皆さん。ここでも小出さんの挙動が不審(゚ー゚;
賀来くんが横から「ほんとごめんなさい」って言ってておかしかったです。

101107お肉がないと生きていけないと書いた窪田くんに、谷原さんの「そんなげっそりした顔で言われても」ってツッコミが〜!
思わず笑っちゃいましたけど、と同時に、やっぱりみんなそう見えるのねと心配にもなりました。笑わないと普通なんだけど、笑うといつにもましてシワシワに〜。大丈夫か、窪田〜〜!!!

101108録画レートを普通にするか最高にするか悩んでいましたが、この番宣を見て、とりあえず1話は最高画質で録画することにしました。高校時代の映像がすっごく楽しみです。
そういえば今日はプレミアム試写会でしたね。当たらなくて残念だったけど、昨日届いた「ナニワ銭道」を見て我慢することにします(笑)


| | Comments (6) | TrackBack (0)

王様のブランチ1011ピース編

101113窪田くんのドラマ番宣目当てに録画してたら、なんと映画のコーナーにピースが!一緒の記事にしようと思ったんだけど、画像貼りすぎなので別にしました(笑)

101114先日私も見てきた猿の惑星ライジング、公開アフレコイベントで綾部が吹き替えしたシーンを再現ということで、又吉が猿の役で、あまりにもアドリブ炸裂の又吉に、ついに「うるせえよ!!」って頭をはたく綾部(笑)めっちゃおかしいです。この画像だと、頭をなでてるみたいですね(笑)
又吉がやるとコミカルだったけど、ほんとはこのおさるさん、めっちゃ怖いヤツなんですよ〜(>ω<)

101115前の記事でも書いたけど、綾部はアフレコけっこう上手でした。もうちょっと詳しく見たかったな〜。

そういえば、来週のドクターXに又吉がゲスト出演するらしいですね。しかもちょい役ではなくて、けっこう重要な役とか???大丈夫なのでしょうか…めっちゃ棒読みなのに…心配なので、野次馬根性で来週のドクターXは見てみたいと思います。綾部もまた何かドラマに出てくれたらいいのにな〜。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 10, 2014

「朝市の嫁さん」予告動画

Photo花子とアンスピンオフスペシャル「朝市の嫁さん」の予告動画が公式にアップされていますね。コレ観ると、朝市の出番はそれほど多くないのかもしれない、花アン登場人物の総出演で、宇田川先生や醍醐さんとか、いろいろな話が交錯するのかなって感じがします。(蓮子さん関連は出ないみたい?)
でも、お嫁さんとのなれそめはしっかり描いてくれそう。楽しみだな〜。嫁さん役の石橋杏奈さん、ケンミンショーで一度見たことあるけど、とんでもない不思議ちゃんでした(笑)女優さんってすごいですよね。

予告に、ちづ江さんが花子に朝市のことをどう思うのか聞くシーンがあったけど、花子さんにキッパリとただの幼なじみでなんとも思ってないとかって言われちゃうんだろうな〜。不憫じゃ…(^-^;

そして、こんなところにも窪田くんのインタビューが。花子とアンの人気キャラなんて書いてあって、照れます(゚▽゚*)←おいおい?
このインタビューに限らず、どのインタビューとか読んでも、ほんと窪田くんって真面目でいいヒトなんだなあって感じます。設定がぼろぼろ穴だらけの脚本でも真面目に演じてたんでしょう。偉いなあ。おっと、ついつい悪口になってしまいますね。失礼しました。
公式にもインタビューがいずれアップされるようですし、楽しみです。

このスピンオフを見終わって、はじめて花子とアンが本当に終わるんだって感じます。なんちゃって、ほんとは、最終回の翌日には、もう我慢してアレを見なくていいんだという喜びにあふれてさっぱりしてましたけど〜(*^m^)←おいおいおい!!


| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 09, 2014

猿の惑星ライジング

ピースが声優として吹き替えに参加した映画「猿の惑星ライジング」を観てきました。
以前、ピカルメンバーたちが「三銃士」の映画に吹き替えで出たんだけど、劇場限定で、WOWOWの放送では他の人に変わってて観られなかったという情けない思い出があるんで、絶対今回は劇場で観ておこうと思っていました。まあ、今回のは劇場版限定ってわけではなさそうかな?
しかし、近所でやってるのは字幕版ばっかりで、吹き替え版はお台場と府中でしかやってないんですよ。しかも3D。お台場より府中のほうが交通費が安いので、わざわざ府中まで行きましたよ、トホホ。なんてファンの鏡なんでしょう!!(自画自賛(^-^;

でも、綾部はすっごく上手でした。綾部が出ていると知ってて、このキャラだってのもわかっていたので、ああ、これが綾部なんだってわかったけど、知らなかったらわからなかったかもしれません。芸人とかタレントが声優やるとヘタクソで、往々にしてなんじゃこりゃってなるんですけど、本職の声優さんと比べても違和感なく、全然自然にできてました。出番は短かったけど、綾部さんけっこうすごい!!! これ、ほんとに綾部なの?って疑っちゃったくらいです。(←ほめすぎ?(^-^;
私、綾部の「あはあは」っていう、ちょっと気の抜けた笑い方がけっこう好きなんですけど、この映画でもそれが出てて、ああ、やっぱり綾部なんだって思いました。

又吉がどこに出ていたのかは…全然わかりませんでした(^-^;

エンドロールが終わって、声の出演で、メインキャラの次に綾部祐二(ピース)又吉直樹(ピース)って2人だけで出て、おおっ!!って感じでした。

映画は迫力あっておもしろかった。おさるさんってみんな同じ顔に見えるんじゃないかって思ってたんだけど、メインおさるたちの顔がちゃんと区別できるのにびっくり。キャラが立ってましたね。オランウータンもいい味出してた。前作のゴリラ君が好きだったのですが、今回はゴリラ系は目立っていませんでした(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 08, 2014

スタジオパーク

今日、某所の書き込みで16日のスタジオパークに窪田くんが出ることを知りました。たぶん「朝市の嫁さん」の番宣かな?NHKは近いので観に行きたかったけど、もう募集が終わってるんですよね。ガッカリ〜(´・ω・`)
以前は放送前に抽選で観覧できたらしいのですが、事前の募集になったんですね。スピンオフドラマが放映される週にはたぶん出るだろうと当たりをつけて申し込んでた人もいるんだろうな。く〜、うかつでした。
ただの愚痴ですみません(^-^; 観たかったな〜。仕事なんてサボっちゃうのにな(笑)

St06というわけで、何か貼れる画像ないかなと探して、意味もなくST3話前の特番の画像を貼っときます。下にワイプの画面が(笑)
こういうの見ると、やっぱ最近の窪田くん痩せすぎだよね…って思いますよね。ちょっと気になります。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 07, 2014

アッコにおまかせ1005

100501アッコにおまかせが30周年ということで、又吉がちっちゃいくす玉を持ってきて、アッコさんが大ウケ。「又吉が持ってくると気持ちが悪い」みたいなことを言われ、綾部が「こいつ3回もリハーサルしたんですよ」とフォローしてあげてました。

番組の内容はともかく、綾部さんのちょっと面白い画像がとれたので貼ります。

100506綾部さん、よく唇が乾くのか、たまに唇なめてますけど…ペコちゃんみたいになってます プリティー!!(笑)

100507なぜかペローンと舌を出し

100508カメラに気づいたのか、引っ込めていました。ちょっと油断してたところを抜かれたのでしょうか(笑)

しょうもない記事ですみません。でも、コーナーMCをやってるところとか、いいともを思い出しちゃいました。またああいう感じで見たいなあ。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 06, 2014

オールスター感謝祭2014秋 おまけのその3

オールスター感謝祭の興奮もようやく冷めてまいりました(笑)今回の感謝祭はクイズが少なくて、ちょっとイマイチでしたが、窪田くんで楽しめたのでよかったです。綾部ファン的にはイマイチだったかな〜。
たくさんキャプったので、もったいないからいろいろ貼っちゃおうと思います。
窪田くんのと綾部さんのとごっちゃですみません。

07アーチェリー対決で、「いつもの榮倉さんを出してくれれば大丈夫」と榮倉奈々さんを励ます窪田くん
この角度、けっこうセクシー(*´∀`*)

09榮倉さんの活躍に盛り上がる「Nのために」チーム
榮倉さん、司会もすごく上手かったですね。

11ここ、すっごく可愛いですね(*´∀`*)
小出恵介さんて、こんな貫禄あったっけ???

301窪田くんは大活躍だったのでアレだけど、綾部がどこにいるのかよく把握できてなくて、ほとんど映ってないと思ったけど、映ってたかな??

304最後の成績発表のところで、塚地の後ろでちょっと映っていました。結局今回は最初に走っただけだったのかな。ちょっと物足りないですね。

10今までけっこうマメに感謝祭を見てきたので、お笑い芸人のファンとしては、番宣のためにめっちゃフィーチャーされるドラマ班の俳優さんたちが本当にうらやましかったけど、今回はその醍醐味を堪能することができまして幸せです。2つもイベントに参加して、地味ながらもけっこう目立って、検索ワードの上位にも入って(笑)、連ドラの二番手って、ほんっと〜〜に美味しいポジションなんだなあってしみじみとうれしいです。

ST3話の放送後に爆発的にブログのPVが増加したと前に書きましたが、感謝祭後の昨日は訪問者数が激増しました。もしかして新規のファンが増えてるんじゃないかと喜んでおります。こうしてコツコツと認知度、知名度が上がっていってくれたら、ほんとにうれしいんですけど(◎´∀`)ノ
ただ、すっごい痩せてたのが気になりますよね。忙しいからかな〜。疲れているのかな。ファンとしては露出が途切れなくあってうれしいのですが、ちょっと心配ですね。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

October 05, 2014

オールスター感謝祭2014秋 萌え萌えでその2(笑)

昨日はコーフンのあまり、途中までで記事を書きなぐりまして、大変失礼いたしました。いや〜、ほんとにこの喜びをどうしたもんかって感じだったもので…。このあと美味しいシーンがあるかなとか書いたのですがやっぱりバッチリありました!!!(笑)

Wc01「Nのために」チームの代表としてウォールクラッシュに出場した窪田くん。登場時も、佐藤さんや錦戸くんたちと違い、なんのアピールもなく淡々としてて…一般人のよう(笑)緊張してたのでしょうか。
コメントもめっちゃ普通(笑)初々しすぎて、ひやひやします〜(≧m≦)

ディナーショーにいなかったから、リハやってたんでしょうね。ごはんも食べず??身体を張って頑張ってくれたんですよね。

Wc02女芸人さんたちが組みたい俳優をオファーするというもので、窪田くんを選んでくれたニッチェの近藤さん、「10代のころから見てます」と言ってくれてて、お仕事上でのチョイスではなくガチなんだ〜と思って、なんかすごいうれしくなりました。
ぶっちゃけ、窪田くんも地味なんだけど(笑)近藤さんもほかの女芸人さんと比べて一番地味(←すみません〜ニッチェは好きなコンビなんだけど(^-^;)で、もっと濃ゆいキャラの人のほうがよかったのになんて思っちゃって大変失礼しました。

Wc03かわいい〜! けど、人気薄でした…(笑)

Wc05こんな感じで笑ってるんだけど

Wc08飛ぶ前になると、ふっとこんな顔つきになる…のがたまんなくかっこいい!!!

ものすごく緊張してんのが伝わってきて、ハラハラしちゃいましたよ〜。今田さんには「だんだんやつれてきてる」とか言われてたし(笑)でもでも、ほんとに見せ場があってよかった。ちょっぴりかっこ悪かったけど、頑張って粘ってる姿がすごくかっこよかった〜!

Wc10ジャニーズに勝っちゃっていいの?って感じだったけど(笑)よかったですね〜!ドラマのこともすごくアピールできたのでは?
飛び終わった錦戸くんと窪田くんがハイタッチしてニコニコしてたのがちょっとツボでした。共演2回ぐらいしてるし、仲よさそう?

Wc11いろいろ見てたら、急上昇検索ワードに「窪田正孝」が入っていました。すご〜い。フライデー以来ですね(苦笑)
これでまた新規のファンが増えたのでは?と、うれしいけど、各種チケ取りのライバルが増えるかもと思うと複雑ですね(笑)器がちっちゃいわたくし(^-^;
いやいや、新しいファンの方、めっちゃウエルカムですから〜!!一度ハマったらヤバイですよ(笑)

ウォールクラッシュだけで終わっちゃったんで、その3も書く予定です。一粒で3度美味しい感謝祭ですね(*´∀`*)


| | Comments (2) | TrackBack (0)

October 04, 2014

オールスター感謝祭2014秋 とりあえずその1

現在、TBSのオールスター感謝祭ワクテカ視聴中。
心配してたピースもちゃんと出てて、ほんとになんていう私得!!!(*´∀`*)

オープニングに窪田くん、賀来くん、それから綾部もいなかったから、これはスプリントレースに出るに違いない!!!と予想して、もう落ち着きませんでした(笑)
綾部も一走だったら、もうほんっっっとに個人的に神!!!だったのに、残念だな〜。でも、こうして窪田くんと綾部を一緒に記事書けるなんて、こんな日がくるなんて…(号泣)←おおげさすぎ(^-^;

01窪田くん、やっぱりすっごく速かった!!!
でも、島崎和歌子のチームのせいで目立たなかった〜!!! 島崎和歌子チーム、ズルくないですか〜?いくらオチで抜かれるっていうのが面白いからって、ちょっとひどいなあ〜って思っちゃいました。

02綾部が走ってるところがほとんど映らなかったのが残念。島崎和歌子チームのせいで…(苦笑)

03でも、窪田くんが走ってる姿、やっぱめっちゃかっこいい!!!窪田くん単独で走ってるところしか見たことなかったけど、やっぱり速いんですね(*´∀`*)

04国民のイメージコーナー、せっかく問題になったのに、綾部最初いないんだもん。美味しくなかったですね。このあと前半はほとんど映らず。

06ドラマ班は、このように何の意味もなく突然抜かれることもあるので、つまんないコーナーでもあんまりガンガン早送りできないのがツライ(笑)
窪田くん、ときどきぼーっとしてたみたいだけど(笑)榮倉さんのアーチェリーのときは実にいい笑顔していましたね。

最後まで見てたら本日分に間に合わないので、マラソンの間に画像をキャプして、ディナーショーの間にこれ書いてます。終わったあとでじっくり録画をチェックして、明日詳しい記事を書いちゃう予定です。まだ途中だけど、このあともおいしいシーンがあるといいな〜(*´∀`*)

| | Comments (3) | TrackBack (0)

October 03, 2014

ナカイの窓 母校を愛してますSP

いろんな大学出身のタレントさんが集合して、母校への愛を語るという企画。面白かったですが、あいかわらず遠慮なくいじられるというか悪いネタにされる綾部。お気の毒です…(^-^;

092501中居くんに「コンプレッックスは解消された?」って聞かれて、冒頭から胸毛を開陳する綾部。そういえば、前回の登場は胸毛に悩んでる設定でした。

092502気象予報士の資格も持っていて、男性をお天気に例えるという三浦さんが、中居くんのことは「晴れ上がっている」と言って、綾部には「曇天です」ですって。

092503芸人の中では華があるほうだと思うんだけどな〜…って、もしかして好感度が低いってこと〜〜??Σ( ̄ロ ̄lll)

092507そのあとの東女のチアの人たちにも「胸毛」「キモイ」とか出されて、下げられまくりの綾部さん。芸人MCはツライ…じゃなくてオイシイ…ですね…(T^T)
お約束なんだろうけど、ファンとしてはあんまし笑えないんですけど〜!!!

092506『母校を愛していない人』に選ばれてしまった宇治原さんの名札を奪って自分につけてたのが妙にツボってしまいました(笑)


| | Comments (4) | TrackBack (0)

October 02, 2014

クリプレの「卒業」atバンブラ

ニンテンドー3DSのソフト、「大合奏バンドブラザーズp」というソフトを遊んでいる方はいらっしゃるでしょうか。いわゆる音ゲーというヤツなのですが、ユーザーが楽曲をつくって投稿し、採用されると配信され、他のユーザーがダウンロードして演奏できるというシステムです。
実は、うちの家族Aがclude playの「卒業」をつくり、苦節半年(笑)投稿し続けてようやく採用されました!もしも、プレイしてるよって方がいらっしゃれば、遊んでやっていただけるとうれしいです。配信された曲がいくつダウンロードされたとか、作者にはわからないので、励みになるとかそういうのはないんですけど(笑)
まあ…ぶっちゃけ今ごろ採用されてもねえ(苦笑)って感じではありますよね…(^-^;

私も、心也気分でベースパートをプレイしてみましたが全然うまくできず…ゲーム画面に観客がいるのですが、演奏がうまいとめちゃくちゃ盛り上がり、ヘタクソだとシーンとなってしまうのです(^-^; ツライ!!!(笑)
クリプレファンに「クリプレのベースはAKI」とかプラカード出されてもまったく文句言えないって感じでした(T^T)

06ってなわけで、ひさびさにカノ嘘の心也を貼っちゃいますね(≧m≦)

実は「サヨナラの準備はもうできていた」も投稿し続けているのですが、まったく採用されず(笑)
家族Aが言うには、いろいろと凝っためっちゃ高度な曲だそうです。亀田さん、さすがです。

ニンテンドー3DS自体、お小さい方々のおもちゃ??ですので、ここに遊びにきてくださってる皆様には縁がないかなとも思うのですが、ご兄弟とかお子さん???とかがもしソフトを持っていたら、ぜひぜひ遊んでみてください〜。ちなみにニンテンドーの回し者ではありません(^-^;


| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 01, 2014

世界ベストオブ映像ショー 頂上リサーチ

やっぱり先週の番組ですが、またまた今ごろ見終わってマヌケな感じですみません(^-^;なかなか見られなくて遅くなってしまいました。3時間もあるんだもん〜。見るのに時間がかかったわりにはピースの見どころ??はほんのちょっとでしたが、まあこういう番組はそういうものですよね。

02ふなっしーのアメリカ珍道中をメインに、おもしろ映像のランキングもろもろで構成されていましたが、けっこう面白くてちゃんと最後まで見てしまいました。かたせ梨乃さんがふなっしーをほめて、綾部がすかさず「うらやましいな、梨乃さんに好きって言ってもらえて」なんて言ってておかしかったです。

04ドッキリのリアクションを求められる又吉の隣りで「うわ〜、怖い」とか言ってる綾部。

05がんばってリアクションする又吉ですが、MC的場さんに「又吉的には今のでいいの?」って言われて

03「じゃ、頂上リアクションが得意なはずの綾部さん、どうぞ!」とまりやちゃんにムチャぶりされ…(笑)

06梨乃様に泣きつく綾部。ウケちゃいました。

特番シーズンなので、どの番組も長くて迷惑(←おいおい!!)
アメトークSPはおもしろそうなので、早く見なくてはと思っています。オールスター感謝祭(TBS)にピースも出るのかがチョ〜気になるところです。出てくれたらいいな(*´∀`*)


| | Comments (2) | TrackBack (0)

« September 2014 | Main | November 2014 »