« 世界ベストオブ映像ショー 頂上リサーチ | Main | ナカイの窓 母校を愛してますSP »

October 02, 2014

クリプレの「卒業」atバンブラ

ニンテンドー3DSのソフト、「大合奏バンドブラザーズp」というソフトを遊んでいる方はいらっしゃるでしょうか。いわゆる音ゲーというヤツなのですが、ユーザーが楽曲をつくって投稿し、採用されると配信され、他のユーザーがダウンロードして演奏できるというシステムです。
実は、うちの家族Aがclude playの「卒業」をつくり、苦節半年(笑)投稿し続けてようやく採用されました!もしも、プレイしてるよって方がいらっしゃれば、遊んでやっていただけるとうれしいです。配信された曲がいくつダウンロードされたとか、作者にはわからないので、励みになるとかそういうのはないんですけど(笑)
まあ…ぶっちゃけ今ごろ採用されてもねえ(苦笑)って感じではありますよね…(^-^;

私も、心也気分でベースパートをプレイしてみましたが全然うまくできず…ゲーム画面に観客がいるのですが、演奏がうまいとめちゃくちゃ盛り上がり、ヘタクソだとシーンとなってしまうのです(^-^; ツライ!!!(笑)
クリプレファンに「クリプレのベースはAKI」とかプラカード出されてもまったく文句言えないって感じでした(T^T)

06ってなわけで、ひさびさにカノ嘘の心也を貼っちゃいますね(≧m≦)

実は「サヨナラの準備はもうできていた」も投稿し続けているのですが、まったく採用されず(笑)
家族Aが言うには、いろいろと凝っためっちゃ高度な曲だそうです。亀田さん、さすがです。

ニンテンドー3DS自体、お小さい方々のおもちゃ??ですので、ここに遊びにきてくださってる皆様には縁がないかなとも思うのですが、ご兄弟とかお子さん???とかがもしソフトを持っていたら、ぜひぜひ遊んでみてください〜。ちなみにニンテンドーの回し者ではありません(^-^;


|

« 世界ベストオブ映像ショー 頂上リサーチ | Main | ナカイの窓 母校を愛してますSP »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60394937

Listed below are links to weblogs that reference クリプレの「卒業」atバンブラ:

« 世界ベストオブ映像ショー 頂上リサーチ | Main | ナカイの窓 母校を愛してますSP »