« 花子とアン スピンオフスペシャル「朝市の嫁さん」 | Main | Nのために1話再放送 »

October 20, 2014

アメトーク3時間SP

Sp01先週が窪田正孝くん祭りだったため、ピース関連がまったくおろそかになってしまい、申しわけありませんでした。と、謝りつつ更新しようと日付を見たら…これ9月の番組ですやん(^-^; わたくし、何をやっていたのでしょうか。ほんとにお恥ずかしい。

Sp02弱小部活芸人、全体的なトークは面白かったんですけど、綾部が再現ドラマに出てくれなかったのが残念でした。

Sp04有吉さんにまた遊ばれる綾部。コレ見て、ちょっとビバルイを思い出してしまった(笑)

Sp09芸人体当たりシミュレーションはキャプしづらいためあまりキャプっていませんけど、面白かったです。でも、やっぱり天然の狩野とかジャンポケさいとうとか尾形にもっていかれちゃってますよね。綾部のリアクションはちょっとスベリぎみだったような気がするけど、がんばっていました。

Sp07第3部の「キモイと言われすぎ芸人」が一番おもしろかったけど、綾部は出ていないのでカット( ̄▽ ̄)
こんな言い方失礼だけど、ブサイクというのは芸人にとって最強の武器なんだなって。それだけで笑いがとれるなんてズルい(笑)

まあ、なんていうか、一時期全然呼ばれなかったアメトークに呼ばれるようになって、ほんとによかった。この番組は欠かさず見ているし、安定しておもしろいので、綾部が出てくれるようになってうれしいです(゚▽゚*)


|

« 花子とアン スピンオフスペシャル「朝市の嫁さん」 | Main | Nのために1話再放送 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60517607

Listed below are links to weblogs that reference アメトーク3時間SP:

« 花子とアン スピンオフスペシャル「朝市の嫁さん」 | Main | Nのために1話再放送 »