« 「ごめんね青春」「MOZU」「Nのために」ナビ | Main | 謎解きバトルTORE!秋の大運動会SP »

October 15, 2014

トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!イヌ2時間SP

「Nのために」の番宣で榮倉さんと窪田くんがゲスト。犬の特集なのに、榮倉さんペットが猫ちゃんで笑ってしまいました。窪田くんも猫好きですよね。
窪田くん、あんまりワイプにも映らず、なんだかテンションも低い感じだし、やっぱり顔のしわしわ加減がヤバイな〜と思いつつ見ていましたが、最後の最後で萌えが〜(*≧m≦*)

01可愛い!! イヌも可愛いんだけど…(笑)

02「ドラマの1シーンみたい、そこの2人」と言われ

03そのまま番宣しちゃえばって言われておりました(笑)

05窪田くん、たまに顔筋の形状がわかりそうな感じになってて、(進撃の巨人的な…??)ヤバイですよ。もうちょいふっくらした窪田くんで見たかったかもって点だけが実に残念〜。Nのためにの撮影、ビジュアル大丈夫なんでしょうか。

窪田くん目当てに見たんですが、ご主人を待つこゆきとか、盲導犬のハーツとか、何回かじわっときてしまいました。意外と面白かったです。わんこって賢いんですね〜。


|

« 「ごめんね青春」「MOZU」「Nのために」ナビ | Main | 謎解きバトルTORE!秋の大運動会SP »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60485691

Listed below are links to weblogs that reference トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!イヌ2時間SP:

« 「ごめんね青春」「MOZU」「Nのために」ナビ | Main | 謎解きバトルTORE!秋の大運動会SP »