« ナカイの窓 母校を愛してますSP | Main | オールスター感謝祭2014秋 萌え萌えでその2(笑) »

October 04, 2014

オールスター感謝祭2014秋 とりあえずその1

現在、TBSのオールスター感謝祭ワクテカ視聴中。
心配してたピースもちゃんと出てて、ほんとになんていう私得!!!(*´∀`*)

オープニングに窪田くん、賀来くん、それから綾部もいなかったから、これはスプリントレースに出るに違いない!!!と予想して、もう落ち着きませんでした(笑)
綾部も一走だったら、もうほんっっっとに個人的に神!!!だったのに、残念だな〜。でも、こうして窪田くんと綾部を一緒に記事書けるなんて、こんな日がくるなんて…(号泣)←おおげさすぎ(^-^;

01窪田くん、やっぱりすっごく速かった!!!
でも、島崎和歌子のチームのせいで目立たなかった〜!!! 島崎和歌子チーム、ズルくないですか〜?いくらオチで抜かれるっていうのが面白いからって、ちょっとひどいなあ〜って思っちゃいました。

02綾部が走ってるところがほとんど映らなかったのが残念。島崎和歌子チームのせいで…(苦笑)

03でも、窪田くんが走ってる姿、やっぱめっちゃかっこいい!!!窪田くん単独で走ってるところしか見たことなかったけど、やっぱり速いんですね(*´∀`*)

04国民のイメージコーナー、せっかく問題になったのに、綾部最初いないんだもん。美味しくなかったですね。このあと前半はほとんど映らず。

06ドラマ班は、このように何の意味もなく突然抜かれることもあるので、つまんないコーナーでもあんまりガンガン早送りできないのがツライ(笑)
窪田くん、ときどきぼーっとしてたみたいだけど(笑)榮倉さんのアーチェリーのときは実にいい笑顔していましたね。

最後まで見てたら本日分に間に合わないので、マラソンの間に画像をキャプして、ディナーショーの間にこれ書いてます。終わったあとでじっくり録画をチェックして、明日詳しい記事を書いちゃう予定です。まだ途中だけど、このあともおいしいシーンがあるといいな〜(*´∀`*)

|

« ナカイの窓 母校を愛してますSP | Main | オールスター感謝祭2014秋 萌え萌えでその2(笑) »

Comments

たまぴよさん!

すごい記事アップの速さですね、
鼻息荒い〜(笑)

そして、私もテレビ見ながら
「ああ〜綾部氏、二走だよ。ざんね〜ん!」って思ってました(^^;;

取り急ぎ、お祝いが言いたくて(笑)

では。


Posted by: 染若 | October 05, 2014 at 02:20 AM

染若さん、さすがです。鼻息荒いのバレバレでしたね(^-^;
お祝いだなんて…ほんとにありがとうございます(笑)

綾部さんはあんまり映らなかったから残念ですが、ドラマの二番手ってのがいかに美味しいポジションかってのを痛感しました。窪田くんは大変でしょうけど、ファンにとってはうれしいですよね〜(≧m≦)

Posted by: たまぴよ | October 05, 2014 at 10:30 PM

I couldn't resist commenting. Perfectly written!

Posted by: ขายกระเป๋า Louis Vuitton | July 30, 2015 at 10:14 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60421755

Listed below are links to weblogs that reference オールスター感謝祭2014秋 とりあえずその1:

« ナカイの窓 母校を愛してますSP | Main | オールスター感謝祭2014秋 萌え萌えでその2(笑) »