« オールスター感謝祭2014秋 萌え萌えでその2(笑) | Main | アッコにおまかせ1005 »

October 06, 2014

オールスター感謝祭2014秋 おまけのその3

オールスター感謝祭の興奮もようやく冷めてまいりました(笑)今回の感謝祭はクイズが少なくて、ちょっとイマイチでしたが、窪田くんで楽しめたのでよかったです。綾部ファン的にはイマイチだったかな〜。
たくさんキャプったので、もったいないからいろいろ貼っちゃおうと思います。
窪田くんのと綾部さんのとごっちゃですみません。

07アーチェリー対決で、「いつもの榮倉さんを出してくれれば大丈夫」と榮倉奈々さんを励ます窪田くん
この角度、けっこうセクシー(*´∀`*)

09榮倉さんの活躍に盛り上がる「Nのために」チーム
榮倉さん、司会もすごく上手かったですね。

11ここ、すっごく可愛いですね(*´∀`*)
小出恵介さんて、こんな貫禄あったっけ???

301窪田くんは大活躍だったのでアレだけど、綾部がどこにいるのかよく把握できてなくて、ほとんど映ってないと思ったけど、映ってたかな??

304最後の成績発表のところで、塚地の後ろでちょっと映っていました。結局今回は最初に走っただけだったのかな。ちょっと物足りないですね。

10今までけっこうマメに感謝祭を見てきたので、お笑い芸人のファンとしては、番宣のためにめっちゃフィーチャーされるドラマ班の俳優さんたちが本当にうらやましかったけど、今回はその醍醐味を堪能することができまして幸せです。2つもイベントに参加して、地味ながらもけっこう目立って、検索ワードの上位にも入って(笑)、連ドラの二番手って、ほんっと〜〜に美味しいポジションなんだなあってしみじみとうれしいです。

ST3話の放送後に爆発的にブログのPVが増加したと前に書きましたが、感謝祭後の昨日は訪問者数が激増しました。もしかして新規のファンが増えてるんじゃないかと喜んでおります。こうしてコツコツと認知度、知名度が上がっていってくれたら、ほんとにうれしいんですけど(◎´∀`)ノ
ただ、すっごい痩せてたのが気になりますよね。忙しいからかな〜。疲れているのかな。ファンとしては露出が途切れなくあってうれしいのですが、ちょっと心配ですね。

|

« オールスター感謝祭2014秋 萌え萌えでその2(笑) | Main | アッコにおまかせ1005 »

Comments

お久しぶりです!本当にお久しぶりです(笑)

感謝祭、大活躍でしたね!めちゃくちゃ可愛くてかっこよくて大満足♪痩せてたのが心配でしたが(;_;)萌えポイントいっぱいでしたね(//▽//)やっぱり窪田くん素敵だな~と改めて思いました☆

Posted by: はる | October 07, 2014 at 12:48 PM

きゃ、はるさん本当におひさしぶりです。もう遊びにきてくれてないのかと思っていましたよ〜。

ほんとに萌えポイントがいっぱいでした!!!
ドラマのほうも楽しみですね。番宣にも出てくれるみたいだし。でも、バラエティー慣れしてなさすぎて、ハラハラしますよね(笑)

Posted by: たまぴよ | October 07, 2014 at 11:22 PM

コメントしなくてごめんなさい(;_;)遊びに来てましたよ!
ジャンプ前に今田さんにふられて、笑顔もどきの困った顔?してたら、どこからか可愛いって声が聞こえたような気がして…。だよねだよね!!と1人盛り上がりました(笑)

バラエティーの窪田くんは新鮮でこちらまでハラハラしますよね!芸歴長い割に…って思います(笑)まぁそこが素敵でもありますよね(*^_^*)

Posted by: はる | October 08, 2014 at 12:06 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60435041

Listed below are links to weblogs that reference オールスター感謝祭2014秋 おまけのその3:

« オールスター感謝祭2014秋 萌え萌えでその2(笑) | Main | アッコにおまかせ1005 »