« オールスター感謝祭2014秋 とりあえずその1 | Main | オールスター感謝祭2014秋 おまけのその3 »

October 05, 2014

オールスター感謝祭2014秋 萌え萌えでその2(笑)

昨日はコーフンのあまり、途中までで記事を書きなぐりまして、大変失礼いたしました。いや〜、ほんとにこの喜びをどうしたもんかって感じだったもので…。このあと美味しいシーンがあるかなとか書いたのですがやっぱりバッチリありました!!!(笑)

Wc01「Nのために」チームの代表としてウォールクラッシュに出場した窪田くん。登場時も、佐藤さんや錦戸くんたちと違い、なんのアピールもなく淡々としてて…一般人のよう(笑)緊張してたのでしょうか。
コメントもめっちゃ普通(笑)初々しすぎて、ひやひやします〜(≧m≦)

ディナーショーにいなかったから、リハやってたんでしょうね。ごはんも食べず??身体を張って頑張ってくれたんですよね。

Wc02女芸人さんたちが組みたい俳優をオファーするというもので、窪田くんを選んでくれたニッチェの近藤さん、「10代のころから見てます」と言ってくれてて、お仕事上でのチョイスではなくガチなんだ〜と思って、なんかすごいうれしくなりました。
ぶっちゃけ、窪田くんも地味なんだけど(笑)近藤さんもほかの女芸人さんと比べて一番地味(←すみません〜ニッチェは好きなコンビなんだけど(^-^;)で、もっと濃ゆいキャラの人のほうがよかったのになんて思っちゃって大変失礼しました。

Wc03かわいい〜! けど、人気薄でした…(笑)

Wc05こんな感じで笑ってるんだけど

Wc08飛ぶ前になると、ふっとこんな顔つきになる…のがたまんなくかっこいい!!!

ものすごく緊張してんのが伝わってきて、ハラハラしちゃいましたよ〜。今田さんには「だんだんやつれてきてる」とか言われてたし(笑)でもでも、ほんとに見せ場があってよかった。ちょっぴりかっこ悪かったけど、頑張って粘ってる姿がすごくかっこよかった〜!

Wc10ジャニーズに勝っちゃっていいの?って感じだったけど(笑)よかったですね〜!ドラマのこともすごくアピールできたのでは?
飛び終わった錦戸くんと窪田くんがハイタッチしてニコニコしてたのがちょっとツボでした。共演2回ぐらいしてるし、仲よさそう?

Wc11いろいろ見てたら、急上昇検索ワードに「窪田正孝」が入っていました。すご〜い。フライデー以来ですね(苦笑)
これでまた新規のファンが増えたのでは?と、うれしいけど、各種チケ取りのライバルが増えるかもと思うと複雑ですね(笑)器がちっちゃいわたくし(^-^;
いやいや、新しいファンの方、めっちゃウエルカムですから〜!!一度ハマったらヤバイですよ(笑)

ウォールクラッシュだけで終わっちゃったんで、その3も書く予定です。一粒で3度美味しい感謝祭ですね(*´∀`*)


|

« オールスター感謝祭2014秋 とりあえずその1 | Main | オールスター感謝祭2014秋 おまけのその3 »

Comments

はじめまして、たまぴよさん。

実は結構前から無言で事あるごとに覗かせていただいておりました
(たぶん、サマーヌードくらいからですm(__)m)。ご挨拶もせずに失礼しました。
「何かあった」あとのお仕事の早さがもう、いつもきれいなお写真ですばらしい!
今回も感謝祭、どうしたらTVがこんなにきれいに撮れるんでしょう!目が喜んでいます、ありがとうごさいます。

こういう番組見たの初めてでしたが、とてもよい扱いで取り上げてもらっていたようですね。
壁ゲームも、組んだ芸人さんまで、窪田さんの地道で確かな俳優人生をさりげに語ってくれて、
いろいろ持ってる方だと、風を感じてます。
綾部さんが見えた時は「あ、たまぴよさん!」って勝手に手を叩いてました。

感謝祭3も楽しみにしてます。
出演作追っかけ記事も愛読してます、これからもお邪魔させていただきます!

Posted by: 花草 | October 06, 2014 at 08:43 AM

花草さん、初めまして!!コメントありがとうございます。
サマヌのころから遊びにきてくださってるなんて、ほんとにうれしいです。

キャプチャはテレビからパソコンに直接取り込むようにしてます。そのための周辺機器も購入しちゃったんですよ。ほんとに我ながら…呆れます(笑)
でも楽しんでいただけて光栄です!

感謝祭では、新しいドラマの番宣がメインなので、秋クールのドラマに出てくれてほんとによかったです。夏ドラマだと感謝祭がないですからね〜。ドラマ班はフィーチャーされるので期待していましたが、すっごい見せ場があってほんとによかったです。たくさんの人に認知されたんだったらいいんですけど…。

綾部の記事も見てくださってるなんて、ほんと感激です〜。
出演作追っかけ、そういえばここんところの露出が多くてすっかり途切れてますけど、再開しなくては(^-^; 申し訳ありません。
更新がんばりますので、これからもよろしくお願いします(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | October 06, 2014 at 11:23 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60429094

Listed below are links to weblogs that reference オールスター感謝祭2014秋 萌え萌えでその2(笑):

« オールスター感謝祭2014秋 とりあえずその1 | Main | オールスター感謝祭2014秋 おまけのその3 »