« 王様のブランチ1011窪田編 | Main | SUMMER NUDE特典映像 »

October 12, 2014

笑ってコラえて2時間スペシャル

100802スペシャルゲストさんの綾瀬はるかさんを当てて、自分が一番信じられないと言ってておかしかったです。

100804蓬田村のおいしいトマトをお持ちしましたってなって、みんなが食べてたけど、トマト嫌いな綾部はどうするんだろうと興味しんしん(笑)
そっちのチームは食べなくていいんだよねって所さんに言われて、食べたいですよ〜なんて言ってたけど、ウソつけ〜ってテレビの前でツッコミましたよ(笑)
きっと食べなかったんですよね。綾部が食べているところは映りませんでした。

100806ツッコミ入れるのは綾部のお役目ということで、ちょくちょくがんばっていましたが、他はたいして見どころはありませんでした。綾瀬はるかさんのファンは楽しかったと思います。改変期で2時間だの3時間だのという長い特番が多くて迷惑??ですが、こういうスタジオトークの少ないものは(途中を飛ばせるから)大変うれしいです(←おいおい!)
綾部のビジュアル的にはよかったので、もうちょっとスタジオトークがあってもよかったかもです。


|

« 王様のブランチ1011窪田編 | Main | SUMMER NUDE特典映像 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60455532

Listed below are links to weblogs that reference 笑ってコラえて2時間スペシャル:

« 王様のブランチ1011窪田編 | Main | SUMMER NUDE特典映像 »