« 芸人報道1時間スペシャル | Main | 林先生の痛快!生きざま大辞典「まんがはじめて物語」 »

October 29, 2014

1027読売新聞インタビュー

1027ヤフオクに新聞記事が出てて、思わずウオッチリストに入れて、よくよく見たらうちでもとってる読売新聞じゃないですか〜。最近新聞をろくに読まないからまったく気がつきませんでした(^-^;

というわけで、Nのためにに関するインタビュー、なかなかおもしろいですね。大きめにスキャンしてみましたが、読めるでしょうか?

『今後は2人の気持ちのすれ違いや誤解がキーワードになる』と書いてあるので、放火したの成瀬くんじゃないのかもとか思ったりして。あれは希美ちゃんの誤解で、でもじゃあなんで成瀬くんは自分がやってないと言わないのかとかいろいろ疑問が出てきますけど…。舞台が東京編になったらしばらく出てこないのかな。出番ありますよね?
4人がそれぞれのNをかばい、ウソをつくとありますが、成瀬くんのNは希美ちゃんだろうけど、希美ちゃんのNは誰なんだろう…。

視聴率が2話で下がってしまって、こんなに面白いのにな〜って残念ですね。原作はかなりスカスカしてるところをドラマのほうではがっつり盛ってるらしいですね。原作既読の方も楽しめるのではないでしょうか。ネタバレを読まないようにできるだけ注意しつつネットを徘徊していますが、なかなか大変でございます(笑)


|

« 芸人報道1時間スペシャル | Main | 林先生の痛快!生きざま大辞典「まんがはじめて物語」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60560139

Listed below are links to weblogs that reference 1027読売新聞インタビュー:

« 芸人報道1時間スペシャル | Main | 林先生の痛快!生きざま大辞典「まんがはじめて物語」 »