« 王様のブランチ1011ピース編 | Main | 笑ってコラえて2時間スペシャル »

October 11, 2014

王様のブランチ1011窪田編

101112王様のブランチに新ドラマの番宣に「Nのために」の面々が出演。小出恵介さんだけが終始そわそわ、何かを見てたけど、発言も含めてあまりにも挙動不審で、大丈夫かしらと思ってしまいました。いつもあんななんでしょうか。

101103榮倉さんが、「(自分が)演じたんだけど、見ててキュンキュンした」と言っていました(≧∇≦)きゃ、早く見たい!!
窪田くんはどうでした?と谷原さんに聞かれて、「極力…ピュアに…心洗って…洗う感じで…」って、よくわかんないことを言ってておかしかったです。

101105窪田くん、痩せすぎで、笑うと目の下に変なシワが〜〜〜!!! なんかヤバイですよ( ̄Д ̄;;
めちゃめちゃ心配になりましたよ。

101101でも、今までの予告にはなかった新しい映像なども見られて、すっごくよかったです。ますます楽しみになりました。

101106「N」にちなんだ秘密をそれぞれ披露ということで、フリップを出す皆さん。ここでも小出さんの挙動が不審(゚ー゚;
賀来くんが横から「ほんとごめんなさい」って言ってておかしかったです。

101107お肉がないと生きていけないと書いた窪田くんに、谷原さんの「そんなげっそりした顔で言われても」ってツッコミが〜!
思わず笑っちゃいましたけど、と同時に、やっぱりみんなそう見えるのねと心配にもなりました。笑わないと普通なんだけど、笑うといつにもましてシワシワに〜。大丈夫か、窪田〜〜!!!

101108録画レートを普通にするか最高にするか悩んでいましたが、この番宣を見て、とりあえず1話は最高画質で録画することにしました。高校時代の映像がすっごく楽しみです。
そういえば今日はプレミアム試写会でしたね。当たらなくて残念だったけど、昨日届いた「ナニワ銭道」を見て我慢することにします(笑)


|

« 王様のブランチ1011ピース編 | Main | 笑ってコラえて2時間スペシャル »

Comments

初めまして!
愛知県の窪田くんのファン?です
いつもみてます!
私が窪田くんやそのドラマについて思ってることが書いてあって嬉しかったり
気づかなかったことを書いてくださって驚いたり
勝手に楽しく読ませていただいてます!
突然ごめんなさい、ただ急にお礼がいいたくなりました!笑
Nのために、楽しみましょう!(^O^)/

Posted by: えりこ | October 11, 2014 at 11:05 PM

やはり痩せてましたね。心配だよう(T_T)目の下のシワは前からあったような気がします!肉食べてあんな痩せてるってどういうこと?笑

ねー!楽しみですね(*^_^*)窪田くん…いつの間にかこんなに素晴らしい俳優さんに成長されて(涙)嬉しい~(≧∇≦*)

試写会どうだったんでしょうね!

Posted by: はる | October 11, 2014 at 11:48 PM

>えりこさん

初めまして!!コメントありがとうございます。
以前から見ててくださってるんですね!
とってもうれしいです。
いつも勝手なたわごとをほざいているだけでお恥ずかしい限りですが、楽しんでいただけて光栄です。お礼なんてとんでもないです(笑)
Nのためにも楽しみですね。また浮かれた記事を書いちゃうと思いますので、遊びにきてくださいね笑)

>はるさん

痩せてるヒトは好きなんですけど、痩せすぎはアカンですよね。心配なほど痩せちゃって…。
目の下のシワ、カラスのあしあとっぽいのは以前からあったけど、ほっぺにかかるほどの長〜いのは初めて見たような気がするんで、心配なんですよね〜。窪田くん、コラーゲンが必要かも〜???

第一話の放送もすっごく楽しみですね。早く見たい!!!

Posted by: たまぴよ | October 12, 2014 at 09:38 PM

やはり適度にお肉ないとね!ガチバンぐらいがっちりしてるのも素敵なのに~!
見返してみたら、確かにほっぺにかかるぐらいのシワはなかったかも。どうしちゃったの窪田くん…。
サマヌの特典映像いいですね♪光懐かしい!買わないけど…いや買えないけど(笑)
ほんとキュンキュンしましたよねー(//▽//)

Posted by: はる | October 13, 2014 at 01:14 AM

たまぴよさん、こんにちは。
お言葉に甘えてまた来ました。
っていうか、ほぼ毎回更新を見ていたのに、今回はすっごく逃してました~
相変わらずの美しいキャプ達!
ブランチ、全く同じツボで心配になり、同じツボで可笑しかったです。
くぼたさん、頭蓋骨に皮膚が貼りついてるみたいになってませんか?
いえ、造型が美しいからそれもまた期間限定ならばいいもんですけど・・
賀来さんと小出さん、可笑しかったです。兄やん謝ってましたねー、
「近いですって」ってぐいぐい中心に寄せてくる小出さんを牽制したりして(笑)
痩せすぎちゃってますけど、ふんわり現場に居場所がきちんとあるみたいで、
窪田さん含め皆さんいい雰囲気でした。
ドラマ、楽しみですね!

Posted by: 花草 | October 15, 2014 at 08:17 AM

>はるさん

お返事したと思ってて、遅くなってごめんなさい。サマヌのころ、なつかしいですね。微妙なビジュアルだと思ってたけど、最終的にはイケメンに見えました(笑)メイキング、もっと写真貼りたかったんですけど残念。

>花草さん

そうですよね〜、私も、窪田くんの頭蓋骨の形がわかる〜〜〜!!!って思っちゃいましたよ…ほんとに期間限定でありますように(ー人ー)

小出さん、一番年上なのに、一番おちつきがなくて、子どもっぽかったですよね(苦笑)賀来くんのほうがちゃんとしててほんとおかしかったです。
ドラマの現場の雰囲気はほんとによさそうなので、本編が楽しみです。窪田くんが頑張って(感謝祭で)お弁当たくさんゲットしてましたしね(笑)
どなたかが「N(にく)のために」がんばったとかツイートしてて爆笑しちゃいました。

Posted by: たまぴよ | October 15, 2014 at 11:38 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60462050

Listed below are links to weblogs that reference 王様のブランチ1011窪田編:

« 王様のブランチ1011ピース編 | Main | 笑ってコラえて2時間スペシャル »