« 「朝市の嫁さん」予告動画 | Main | 王様のブランチ1011窪田編 »

October 11, 2014

王様のブランチ1011ピース編

101113窪田くんのドラマ番宣目当てに録画してたら、なんと映画のコーナーにピースが!一緒の記事にしようと思ったんだけど、画像貼りすぎなので別にしました(笑)

101114先日私も見てきた猿の惑星ライジング、公開アフレコイベントで綾部が吹き替えしたシーンを再現ということで、又吉が猿の役で、あまりにもアドリブ炸裂の又吉に、ついに「うるせえよ!!」って頭をはたく綾部(笑)めっちゃおかしいです。この画像だと、頭をなでてるみたいですね(笑)
又吉がやるとコミカルだったけど、ほんとはこのおさるさん、めっちゃ怖いヤツなんですよ〜(>ω<)

101115前の記事でも書いたけど、綾部はアフレコけっこう上手でした。もうちょっと詳しく見たかったな〜。

そういえば、来週のドクターXに又吉がゲスト出演するらしいですね。しかもちょい役ではなくて、けっこう重要な役とか???大丈夫なのでしょうか…めっちゃ棒読みなのに…心配なので、野次馬根性で来週のドクターXは見てみたいと思います。綾部もまた何かドラマに出てくれたらいいのにな〜。


|

« 「朝市の嫁さん」予告動画 | Main | 王様のブランチ1011窪田編 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60462142

Listed below are links to weblogs that reference 王様のブランチ1011ピース編:

« 「朝市の嫁さん」予告動画 | Main | 王様のブランチ1011窪田編 »