« オールスター感謝祭2014秋 おまけのその3 | Main | スタジオパーク »

October 07, 2014

アッコにおまかせ1005

100501アッコにおまかせが30周年ということで、又吉がちっちゃいくす玉を持ってきて、アッコさんが大ウケ。「又吉が持ってくると気持ちが悪い」みたいなことを言われ、綾部が「こいつ3回もリハーサルしたんですよ」とフォローしてあげてました。

番組の内容はともかく、綾部さんのちょっと面白い画像がとれたので貼ります。

100506綾部さん、よく唇が乾くのか、たまに唇なめてますけど…ペコちゃんみたいになってます プリティー!!(笑)

100507なぜかペローンと舌を出し

100508カメラに気づいたのか、引っ込めていました。ちょっと油断してたところを抜かれたのでしょうか(笑)

しょうもない記事ですみません。でも、コーナーMCをやってるところとか、いいともを思い出しちゃいました。またああいう感じで見たいなあ。


|

« オールスター感謝祭2014秋 おまけのその3 | Main | スタジオパーク »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60440161

Listed below are links to weblogs that reference アッコにおまかせ1005:

« オールスター感謝祭2014秋 おまけのその3 | Main | スタジオパーク »