« ST警視庁科学特捜班DVDメイキング | Main | あさイチ 「プレミアムトーク トーク名場面」 »

September 01, 2014

TORE!2時間SP・ふなっしーからの挑戦状

ピースがTOREに出るのはひさびさじゃないでしょうか。ってか、TORE自体、ひさしぶりなのかな?今回はふなっしーからの挑戦状ということで、ステージごとにふなっしー関連のクイズとか出る特別仕様。そして、ステージごとに芸人たちに梨を使ったダジャレとか一発ギャグなどのムチャぶりが(笑)
なぜか関ジャニの村上くんもダジャレを言わされ、「さすが芸人!」って言われていたんですけど、いいんですか?(笑)
Tore02一発ギャグを振られ、綾部さん、安定のドンずべり…orz
スベったギャグは綾部さんの名誉のために貼らないでおきます(^-^;

Tore01みんなに失笑されて情けない顔…が大変可愛いです

Tore04綾部の意見で正解したり、いいところもあったんですけど

Tore06春日に「綾部くんはほっといてもあんまり頭よくないから落ちる」とか言われてておかしかったです。失礼ですね(笑)

Tore05梨を使ったなぞかけを求められて又吉が「梨とかけまして、僕とときます。その心は、意外とよくキレる」というのを披露して、「又吉さん、意外とキレるんですか」とか聞かれて、「なんで僕そんなこと打ち明けなきゃあかんの」と言ってておかしかったです。

だけど、織田信成チーム、24時間チームに勝っちゃったらいけなかったんじゃないでしょうか(笑)本田望結ちゃんのテンションが高くておもしろかったです。
今年は24時間テレビはノーチェックでしたが、ピースは出てないですよね???


|

« ST警視庁科学特捜班DVDメイキング | Main | あさイチ 「プレミアムトーク トーク名場面」 »

Comments

TORE!せっかくの運動神経を生かすコーナーに出て欲しかったです
春日さんにまでアタマの中をつっこまれてしまうなんて(u_u。)
いつかクイズ番組で大活躍する綾部さんを見れる日が来ると信じています…いつかきっと!

24時間テレビは31日に日産ギャラリーでピースはMCしていました
中継が少なかったんですけど…
綾部さん、ジャニさんよりスタイルいいしずっとカッコよかったですよ、ぽそっと…

Posted by: ともち | September 01, 2014 at 06:37 PM

そうそう、「床の間」に出てほしかったって私も思いました。前回はすごくかっこよかったのに!!
春日さんに言われたくないですよね〜。でも、私も同じようなことを心の中で考えてしまいました。ごめんなさい、綾部さん(^-^;

24時間テレビ、出てたんですね。うかつでした〜。でも、どこに出るかわからなくてずっと垂れ流しで見るのは苦痛なので、まあしかたないかなって感じですね。
深夜のしゃべくりとかに出てくれたら見やすいのですけど、変にいじられたイヤな思い出とかあるし(笑)

Posted by: たまぴよ | September 01, 2014 at 10:11 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60239925

Listed below are links to weblogs that reference TORE!2時間SP・ふなっしーからの挑戦状:

« ST警視庁科学特捜班DVDメイキング | Main | あさイチ 「プレミアムトーク トーク名場面」 »