« ぷっすま0920 新居手土産隠しまショー | Main | 花子とアンメモリアルブック »

September 25, 2014

STロス…??(笑)

水曜日、何か物足りないなと思ったら…毎週見てたSTがなかったんですよね。文句言いながらけっこう楽しみにしていたので、さびしいですね〜。映画館で映画STのチラシをもらってきたんですけど、公式サイトのまんまの絵柄なので、特にアップはしません。黒崎さん裏にちょろっと出てるだけだし。

窪田くんがオールスター感謝祭に出るということで!!! 長時間の録画をするためにHDDの容量確保すべくいろいろと整理していたのですが…なかなか消せずに残っている青春アルゴリズムとか、リミットとか、ちょっとなつかしくてついいろいろと見てしまいました。青春アルゴリズムの金子くんを見たときは、重盛の直後だったので、あまりの違いに本当にびっくりしたな〜(笑)と、しみじみと思い出にひたっちゃいました。その後に同時期のメガネ男子、光と心也、同じような髪型でやったイガピー、ST黒崎、みごとにそれぞれ違う役柄、いや〜、恐るべし窪田正孝の役の振り幅(笑)

というわけで、わりと意味もなくSTのSPドラマの実に表情豊だった黒崎さんを貼っちゃいます。セリフがほぼなかったぶん、顔芸で存在感を出していましたよね(笑)

Stsp02『それだ!!』と激しく同意する黒崎さん

Stsp03先端恐怖症の発作でキャップの鉛筆をへし折る黒崎さん(笑)

こうして見ると、連ドラの黒崎さんはクールなおもしろキャラでしたね(≧m≦)

|

« ぷっすま0920 新居手土産隠しまショー | Main | 花子とアンメモリアルブック »

Comments

めっっちゃ、オモロイですね(大笑)

今となってはこのスペシャルドラマも懐かしい。
こうして見ると、連ドラ黒崎よりもずっと弾けてましたね(^^)淳之介の後、ここから光やいがぴー、心也に繋がっていったのかと思うと、ちょっとジーンときます(笑)

連ドラもこの〝変人〟ぽさを前面に出して演じてたら、世の中の反応もちょっとは違ったかしらね(^^;; ドラマが終わっても、黒崎さんの人気はまだまだ凄いようです。

あっという間に10月。映画もきっとすぐですよね〜(・∀・) では。

Posted by: 染若 | September 26, 2014 at 02:56 AM

いや〜、ほんとに弾けてたっていうか(笑)
連ドラのほうの黒崎さんは別人のように落ち着いていますよね。クールでかっこよかった(戦闘員)から人気あったんでしょうか。もっと出番が多いとよかったのにな〜って残念ですけど。

考えてみれば、作品をおっかけるのに必死だったけど、去年はほんとにいろいろな窪田くんが見られたってことですよね。今度のドラマもどんな役なのか、楽しみですね。
ドラマ前に原作は読まない主義なので、わかんないんですけど、染若さんは読まれたのでしょうか。
今は感謝祭を楽しみに生きてます(笑)

Posted by: たまぴよ | September 26, 2014 at 11:28 PM

お返事ありがとうございました(^^)

私は特にどっち派ってのはないんですが、〝高まれば〟先に手を出す派ですかね(笑)なので今回の原作は既に読了です。

まだ始まっていないので、なんとも言えませんが、成瀬のことって原作ではそんなに細かく出てこないんですよ (´・Д・)」決して軽い役じゃないんですけどね、余白がいっぱいある、そんな感じでしょうか。

今の番宣の扱いとか、ロケの感じから見てて、ドラマオリジナルの要素も結構あるんじゃないかと思います。

窪田くんがどうやって演じてくれるのか、楽しみ過ぎです(´∀`) では。

Posted by: 染若 | September 27, 2014 at 01:37 AM

そうなんですか〜!
いろいろ見聞きするところによると、原作では賀来くんの役が2番手でいいような感じらしいですね。
オリジナル要素か〜。楽しみですね。私は高校時代のビジュアルがドストライクなので、番宣もそういうアタマで出てくれたらな〜と期待してます。とくに感謝際にどんなビジュアルなのか気になります!!!
感謝祭感謝際うるさくてすみませんが、窪田くんがこれに出てくれたらってのが念願でもあったので(笑)もうめっちゃうれしいです。身体能力高いところを見せてほしい〜(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | September 28, 2014 at 12:17 AM

しつこく絡んですいません(笑)

賀来くん2番手説、確かにあるようですが、私の印象は違うんですよ。成瀬がヒロインの心の拠り所なんです、常に。ただ、それを示すのに具体的なやり取りや踏み込んだ描写が、原作の中にはあまり見当たらないんですよね。しかし、だからと言って物足りないわけではなく、むしろミステリアスな感じが増して「二人の繋がりの本質ってなんだろう〜」と、思いが広がるつくりになってます。

今日観た公式の予告には、そのへんの踏み込んだ話、たっぷりという予感ありまくりで、もう今からどうにかなりそうです(笑)

オールスター感謝祭、私ほぼ初見なんです。いよいよの番宣活動もホントに楽しみですね!(^^)

Posted by: 染若 | September 30, 2014 at 01:08 AM

なんか原作読みたくなってきちゃう〜ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
染若さんのコメントで、公式の予告が更新されてたのに気がついて
見に行ったら、もう〜〜〜〜ヤバイですね!!
さすがに二番手クレジット、出番が多そう!!
もうビジュアルとかいろいろとヤバイですね!!コーフンしてます!

感謝祭は、ドラマ班はすっごくフィーチャーされると思うので
こっちも期待できると思います(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | September 30, 2014 at 09:42 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60374657

Listed below are links to weblogs that reference STロス…??(笑):

« ぷっすま0920 新居手土産隠しまショー | Main | 花子とアンメモリアルブック »