« SKE48 エビショー!0909 | Main | ナカイの窓0910 未公開SP »

September 14, 2014

ついに最終回!「ST赤と白の捜査ファイル」スペシャル

Stsp091301最終回前のスペシャル、中身はほとんど9話のダイジェスト。最終回の見どころ、メイキング的なものもありましたが、ほぼ藤原さん。ただ、黒崎のアクションシーンのリハーサル風景という珍しいものも見られました。

Stsp091305リハーサルでは前髪おろしてるんですね〜
こっちのほうがいいのに〜と思ってしまう前髪派なわたくし(*´∀`*)
ひさびさにアクションシーンが見られそうで楽しみです!

Stsp091303最終回のシーンがいくつかありましたが、黒崎さん壁に残された六芒星のにおいをかいで、「キャップの血液…」って言ってた?キャップの血のにおいを知ってるの?聞き間違いかな。そのあとの赤城さんのセリフがよく聞こえないので気になります。
三枝さん、ほんとに犯人グループなのかなあ〜?ミスリードじゃないかと思ってるんですが…。

Stsp091302映画版の予告の1シーン。黒崎さん、髪型違いませんか?

赤城さんの「謎が解けてしまった〜」8連発はくどかった…くどすぎ(笑)
1話に1回あるからいいわけで…(^-^;
撮影現場でも血管大丈夫ですかとか言われてるんですね(笑)

映画ももう撮り終わっちゃってるわけだし、映画版に向けて最終回は景気のいい視聴率だといいな〜(*´∀`*)

|

« SKE48 エビショー!0909 | Main | ナカイの窓0910 未公開SP »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60310713

Listed below are links to weblogs that reference ついに最終回!「ST赤と白の捜査ファイル」スペシャル:

« SKE48 エビショー!0909 | Main | ナカイの窓0910 未公開SP »