« ★ダウンタウンDX★仰天スクープ連発 | Main | 「Nのために」公式 »

September 04, 2014

ST 赤と白の捜査ファイル#8

St802今回はつまんなかったな〜。最初の5分しか出番ないし!
アクションシーンどころか、今日の一言すらなかったですね。がっかり〜!!!
女刑事さんのメイン回なんかいらないのに〜。それよりSTメンバーをもっと見せてくださいって感じ。青山、翠はともかく、山吹と黒崎はほぼ全然いなかったけど、いったい何してたんでしょうか。
(やっぱり…別の現場で朝市になってた??)

何より菊川さんがいなくなっちゃうなんて、寂しすぎる。けっこう好きだったのに。ほんとにいなくなっちゃうのかな。なんだかんだで戻って…こないのかな〜??

St804ストーリー的に面白かったのかどうか、あまりの出番のなさにもうどうでもよくなっちゃったっていうか、途中でながら見になっちゃいました。すみません。好きな役者を見るためだけの、あまりいい視聴者とはいえないですね(^-^;

だいたいキャラが多すぎるんですよね。ごちゃごちゃしてる。連ドラになって追加された女刑事と松戸理事官とか、いらないのに。もっと菊川さんと絡んでほしかったな〜。SPではいい味出してたのに。

St805  笑ってて可愛い〜。

St808異動する菊川さんへのみんなのプレゼントが、とってもそれぞれ「らしくて」いいですね。黒崎のプレゼントらしき筋トレ用品のカード、なんて書いてあるのかよく見えなかったので、録画を見直してズコ〜ッてなりました(笑)
異動するのにみんなが平気なので寂しそうだった菊川さん、すっごくうれしそうで可愛かったし(*´∀`*) 文句とかイヤミとか言っていたけど、やっぱりSTのみんなと離れるのは寂しいんですよね。

最終回に向けてなんだか不穏な感じになっていますけど…もうあんまり期待せずに次回を待ちます。公式の来週の予告で黒崎さんがおっきな声で自分でしゃべっていたのでびっくりですね。


|

« ★ダウンタウンDX★仰天スクープ連発 | Main | 「Nのために」公式 »

Comments

今回ほんとつまらなかったですよね〜!!
冒頭で山吹さんとゴニョゴニョしてちょっぴり笑って終わりですもん…

わたしも流し見しちゃいました、笑
女刑事(名前覚えてない)メイン回とか必要なんですかね…もうすぐ最終回なのに…。
菊川さんもいなくなるし…不穏な空気すぎる…!

次回は黒崎さんも叫ぶみたいだし期待してますけどね…笑

Posted by: める | September 05, 2014 at 11:27 AM

あまりの出番の少なさに、ほんとがっかりでしたよね〜。
最初の5分だけかよ〜、最後まで見て損した〜なんて思っちゃいましたよ〜も〜(笑)

来週はちょっと大きな事件が起きるみたいだし、きっと黒崎さんのアクションもあるかな〜って期待してるんですけど、どうでしょうね。

Posted by: たまぴよ | September 05, 2014 at 10:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60256676

Listed below are links to weblogs that reference ST 赤と白の捜査ファイル#8:

« ★ダウンタウンDX★仰天スクープ連発 | Main | 「Nのために」公式 »