« 花アンスピンオフ | Main | 花子とアン0919 »

September 19, 2014

ST 赤と白の捜査ファイル#10最終回

ついに最終回となってしまいました。いろいろと文句もたれましたが、もう来週からないなんて寂しい。今回は黒崎のアクションもあって、山吹さんのギャグにバカウケする黒崎さんというレアな映像も見られてよかったです。いい感じの最終回だなってしみじみしてたら、アレですもんね〜Σ( ̄ロ ̄lll)

St1001スマホの登録をキャップからミスターに変更する2人がめちゃおかしい&可愛い

St1002イケメンだったのでキャプってみました。

しかし、最近はあんまり感じなかったけど、セリフが多いとやっぱり青山うざい。嫌いだわ〜( ̄Д ̄
青山が女に変更されて不満でしたが、どの人がやっても違うってなってたろうし、それはそれでよかったのかも。メンバーの中では岡田くんがいいかなって思うけど、キャップがあまりにもハマっていたのでそっちでよかったかな(笑)

キャップといいかけてミスターに変更し、けっきょくキャスターになっちゃった赤城さんがおかしかった。スマホケースを自作?したのかなって考えただけでなんかおかしいですね。

St1004「キャップの血液…」って言うシーンのアングルが特番と違ってた!

St1006今回のみどころ??はなんと言ってもここ!!ですよ。
山吹さんが赤城さんのマネをして、みんなしーんとしてるのに黒崎さんだけが1人手をたたいてバカウケ。この顔がなんともいえません(笑)

St1007「一度やってみたかったんですよ」と言って握手(笑)

St1011「サンキュー(はあと)」このシーンもよかったな〜(*´∀`*)

とりあえず…赤城さんと百合根さんのコンビには特に思い入れはないので、衝撃のラストシーンもそんなに気になりませんでしたが(すみません…)…あの終わり方はなんでしょうね。映画に思いっきり続いてますよね。そうじゃないといいなと思ってたんですが〜やっぱりこうきたかっていう(笑)
まあ、観に行くつもりではありますが…それより映画の特報で、黒崎&山吹コンビが一緒に戦ってるところが〜!!見たいなと思っていたんですけど、ほんとに見られるとは、めっちゃ楽しみです〜!!!ほんの一瞬のカットだったけど、カッコよかった〜!!!!!かめはめ波みたいだった??(笑)
映画館のでっかい画面で予告が見たいです。

やっぱり三枝さんは悪人じゃなかったのでホッとしました。ラストに菊川さん、池田さんもちゃんと顔を出しててよかったです。もうちょっとアクションシーンがあるとうれしかったけど。映画に期待。特典次第では前売りを何枚も買っちゃうかも(←おいおい…(^-^;)待ちきれないな〜(*´∀`*)

その前にDVD-BOXを買うかどうか、またまた七転八倒して悩まなくてはなりません(笑)
なんか書き忘れた気がするけど、思い出したらまた書くかもです。

|

« 花アンスピンオフ | Main | 花子とアン0919 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60337842

Listed below are links to weblogs that reference ST 赤と白の捜査ファイル#10最終回:

« 花アンスピンオフ | Main | 花子とアン0919 »