« 新堂本兄弟[西内まりや×ピース] | Main | NMB48 げいにん!!3 0906 »

September 09, 2014

Spoon10月号

Spoon20141002_2Spoon10月号、写真とインタビューで16ページもあって、なかなかお得な感じです。 写真もなかなかいいですね。なんか大人っぽいし(*´∀`*)

インタビューでは朝市、ST黒崎、来期のドラマ「Nのために」の成瀬役についてもいろいろと語られていて、読みごたえもありました。
「街を歩いてて朝市くんとか声をかけられるんじゃないですか?」というインタビュアーの質問に「ST見てますと言われることはあるけど、朝市役の人とは言われない」と言っていました(笑)朝市と黒崎を同時期にやっていたけど、切り替えは苦にならなかったそうです。

なんだかんだで、黒崎役で若い子のファンがふえたんじゃないかと思います。ST3話放送後、うちのブログのPVが3倍になりましたからね。(一瞬ですけど(笑))
やっぱかっこいい役をやると違うんですね。そういえば、すっごいカッコいい役ってのはあんまりやってないかも???(笑)カノ嘘の心也はカッコよかったけど、映画だから見る人が限られるし、出番少なかったし。

「Nのために」の成瀬くんも気になります。主人公と恋愛する役ではなくて、また朝市みたいに主人公を見守る役なのでしょうか。

花子とアンも最終回まで出るようです。おじいちゃんにはならなそう?(笑)
Spoon20141003   可愛い(*´∀`*)

|

« 新堂本兄弟[西内まりや×ピース] | Main | NMB48 げいにん!!3 0906 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60284593

Listed below are links to weblogs that reference Spoon10月号:

« 新堂本兄弟[西内まりや×ピース] | Main | NMB48 げいにん!!3 0906 »