« ついに最終回!「ST赤と白の捜査ファイル」スペシャル | Main | SWITCHインタビュー 達人達「美輪明宏×中園ミホ」 »

September 15, 2014

ナカイの窓0910 未公開SP

03_2未公開部分の放送ということで、綾部が「山里世代」と「芸能プロダクション」の回に出ていました。山里世代は見たけど、芸能プロダクションのほうは見てないです。最近はおまかせ録画にまかせっきりなので、たまに漏れがあるみたい。残念〜。

05_2コンビの仲はどうなのって話で、タクシーで又吉が綾部のスマホを握って寝てしまって、それをそ〜っと取るしぐさをする綾部の手つきがオネエっぽくておかしいです。特に右手(笑)

01_2一番笑ったのがここです。今井さんがオスカーとはほんとにびっくり!!以前に見た綾部のどっきりのときの迫力を思い出して笑ってしまいました。オスカーってモデル系の女子しかいないのかと思ってた(笑)
この回は綾部のビジュアルがよさそうだったのに、見逃してほんとに残念です。


|

« ついに最終回!「ST赤と白の捜査ファイル」スペシャル | Main | SWITCHインタビュー 達人達「美輪明宏×中園ミホ」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60319576

Listed below are links to weblogs that reference ナカイの窓0910 未公開SP:

« ついに最終回!「ST赤と白の捜査ファイル」スペシャル | Main | SWITCHインタビュー 達人達「美輪明宏×中園ミホ」 »