« 花子とアン0911-0913 | Main | ついに最終回!「ST赤と白の捜査ファイル」スペシャル »

September 13, 2014

SKE48 エビショー!0909

Ske03このあいだのNMBの番組と2本撮りで番組2つ作っちゃったんじゃないかみたいな(笑)、こちらもNMBとSKEの対決でした。ピースが登場すると、大久保さんにチンピラ呼ばわりされ、3流半の芸人とか言われて、めっちゃおかしかったです。ただ、ピースの見どころ??としてはそれぐらいで、綾部のビジュアルもまったくイマイチでしたので、大変残念です。最近またおもいっきりサイドを刈り上げてるみたい。あんま好きじゃないんだけどなあ。

Ske01

Ske02最近、NMB48関連の番組にちょくちょく出てるけど、後藤さんが忙しいからピンチヒッターとかなのかな〜。個人的にはコレ系は(アイドルに興味ないので)あんまりおいしくないですね。


|

« 花子とアン0911-0913 | Main | ついに最終回!「ST赤と白の捜査ファイル」スペシャル »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60309776

Listed below are links to weblogs that reference SKE48 エビショー!0909:

« 花子とアン0911-0913 | Main | ついに最終回!「ST赤と白の捜査ファイル」スペシャル »