« TORE!2時間SP・ふなっしーからの挑戦状 | Main | ★ダウンタウンDX★仰天スクープ連発 »

September 02, 2014

あさイチ 「プレミアムトーク トーク名場面」

8月29日のあさイチにモモちゃん役の土屋太鳳ちゃんが出演。素の太鳳ちゃん、めっちゃ可愛いですね。
朝市との告白場面が取り上げられて、有働さんが朝市&窪田くんに関して聞いてくれて、窪田ファンとしてもとってもよかったです(≧m≦)
窪田くんってどんな人っていうときに、有働さんが「あのままの感じの方なのかしら。素直でまっすぐで女性を大事にしそうなタイプ?」って食い気味に聞いてきて、「迫りすぎですよ」ってイノッチが言ってておかしかったです。
平清盛の演技に感動してあこがれの俳優さんだったとのことで、太鳳ちゃんが窪田くんを尊敬する気持ちとモモちゃんが朝市を好きな想いが重なった気がしたと言ってました。やだ〜、ステキ(*´∀`*)
あの告白シーンと、そのあとのおうちに帰っておかあの胸で泣くシーン、ほんとによかったし〜。
窪田くんはどんな役者?という質問に、「す〜っと、気持ちを受け止めてくれる」と言ってました。
有働さんが「モモちゃんが北海道から帰ってきて、これは朝市くんと結ばれるパターンで全部うまくいくぞと思った」と言ってましたが、やっぱそう考えちゃいますよね〜。架空の人物だからしょうがないけど〜、残念ですね。

しか〜し!朝市がなぜあさイチに呼ばれないのでしょうか。他のキャストはけっこう呼ばれているのに。絶対呼ばれると思ってたのに。室井さん回のVTRゲストで終わるんじゃあんまりではないでしょうか(笑)花子とアンが終わるまでにぜひ!!あさイチに朝市を呼んでほしいです!!!!

そしてそして…今日知ったのですが、なんと10月18日に花アンのスピンオフスペシャルが!!
しかもタイトルが「朝市の嫁さん」って!!!おいおいおい、どういうことなの〜?ってもうびっくりですね!マジか〜〜??って感じです。朝市が主役ってことなんでしょうか〜???(朝市の嫁が主役?)
ど…どんなお話になるのか、楽しみっていうか…心配っていうか(笑)もう本編よりそっちが楽しみ〜!!!(←おいおいおい…(゚ー゚;

|

« TORE!2時間SP・ふなっしーからの挑戦状 | Main | ★ダウンタウンDX★仰天スクープ連発 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60246431

Listed below are links to weblogs that reference あさイチ 「プレミアムトーク トーク名場面」:

« TORE!2時間SP・ふなっしーからの挑戦状 | Main | ★ダウンタウンDX★仰天スクープ連発 »