« STロス…??(笑) | Main | 花子とアン0927 最終回 »

September 26, 2014

花子とアンメモリアルブック

Photo花子とアンメモリアルブックをうっかり??購入してしまいました。期待はしてなかったのですが、期待以上に朝市が載っていなかったのでガッカリ。まあ、架空の脇役なのでそんなものでしょうか(´・ω・`)

←オフショットのページに載っていた農民朝市くん

第3週の「初恋パルピテーション」のところに可愛い農民朝市が1つも載っていなかったのは納得できないところです(-゛-メ)

窪田くんのインタビューもステラからの引用??だし、窪田ファンとしてはあまりおすすめできない内容かな(笑)

02最高のクリスマスの週のおのぼりさん2人の画像はなかなかよいですね。朝市とタケシ様のおのぼり珍道中のスピンオフでもよかったな〜(笑)
こうして見ると、ご主人様と下僕のようですね。この2人、なんだかんだで一緒にいることが多かったような(笑)いいコンビでした。

明日が最終回なんですね。どうやってたたむのか、興味津々です。昨日の茂木健一郎のすばらしい大根芝居にはあきれかえりました。なんであんなのを起用したのか…ふざけているのかと疑うレベル。朝市も出てないのに、思わず記事を書いちゃおうかと思ったほどです。
もう花子とアンには何も期待しない!と言ったんですけど、まだ失望する余地があったのかと…情けないです。せっかくの朝ドラだったのに…もっといい話のときに窪田くんに出てほしかったです。
いいたいほうだい書いちゃってすみません。
とりあえず明日の最終回を見届けます!!!


|

« STロス…??(笑) | Main | 花子とアン0927 最終回 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60379949

Listed below are links to weblogs that reference 花子とアンメモリアルブック:

« STロス…??(笑) | Main | 花子とアン0927 最終回 »