« 王様のブランチ0920 | Main | 花子とアン0922 »

September 22, 2014

そうだ旅に行こう0916

091608いろんな日本一の場所を、テレビ東京が誇る旅番組のスタッフが独断でランキングを作成し、旅ファミリーみんなでで手分けして全部回るというランキング企画の第4弾。綾部が行ったのは「日本はじっこ温泉ランキング東部門1位」北海道羅臼町 絶景海温泉。世の中にはいろんなニッチなランキングがあるものですね(*^-^)

091602旅のパートナーが雛形あきこさんだったので、ロコツにテンションが上がる綾部が微笑ましいです。前回蛭子さんと一緒に温泉に入ったという話を聞き、期待が膨らんでいます(笑)

091604雛形さん、ほんっとにキレイですね。綾部のテンションが上がるのもわかります。前回はおじいちゃんのお世話係だったし(笑)

091605食べようとした海老が生きてる!!と怯える??綾部がおかしいです。怖いので店員さんに(海老を)むいてもらいましたというテロップが出ておかしかったです(笑)
しかし、北海道なので海の幸ばかり、綾部は大丈夫だったのでしょうか。海老食べるときも、雛形さんが食べてるところだけで、綾部が食べるシーンあったかな?音声だけだったような気がします。
いくら丼、すっごくおいしそうだったけど、綾部さんはいくら丼は怖いとか前に言ってませんでしたっけ?(笑)なんかわ〜っと集合しているのが怖いと言ってたような気がします。なんなんでしょうね〜(^-^;

結局、たどりついた温泉は普通の男女別で、混浴は綾部の勝手な妄想だったってことで片付けられていておかしかったです。温泉に入ってるシーンは、絵面があまりきれいじゃなかったので割愛します(≧m≦)

|

« 王様のブランチ0920 | Main | 花子とアン0922 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60354454

Listed below are links to weblogs that reference そうだ旅に行こう0916:

« 王様のブランチ0920 | Main | 花子とアン0922 »