« ざっくりハイタッチ0914「何で睨んでるんですか?」 | Main | ST 赤と白の捜査ファイル#10最終回 »

September 18, 2014

花アンスピンオフ

10月に放送される花子とアンスピンオフスペシャル「朝市の嫁さん」の詳細が発表されました。朝市の嫁さんは石橋杏奈さん!花子より美人でよかったじゃんね、朝市!…とか言ったら失礼かな〜(笑)

Yahoo!ニュースにもなってる〜!さすがは朝ドラ。
伝助さんでも醍醐さんでも宇田川先生(笑)でもなく、朝市のスピンオフってのが胸熱。
ネット上では、なんで朝市とか、朝市の嫁なんて興味ないとか、他のキャラのスピンオフが見たかったとかいう心ないお言葉が散見されますが…気にしないっ!!.+:。(・ω・)b゚.+:。

記事よりコピペ
  ↓
『本編で、花子への想いを告げることなく、ほかの女性と結婚した朝市。純情一途な姿が視聴者の心を揺さぶり、「朝市にも幸せになってほしい」といった多くの声が番組あてに寄せられたことから、今回のスピンオフドラマの制作に至ったという。』

Photo←記事から写真も拝借

朝市には幸せになってほしいと私も思っていましたが、そういう声が多かったなんて、うれしいですね。朝市という役はあんまり美味しくなかったかな〜なんて思っていたけど、朝市という名前を冠したスピンオフを作ってもらえるなんて、すっごくよかったです〜!女性視聴者の支持があったという週刊誌の記事はウソじゃなかったんですね(笑)

脚本は中園さんじゃないみたい。タイトルからして、甲府で展開される物語なのかと思っていたら、東京が舞台で、花子さん関連の登場人物ほぼ総出演??の、本編のおさらい的な、総集編的な感じでもあるようですね。
こういうの撮ってたから、黒崎さんの出番が少なかったんだったりして(笑)

STが最終回でしたが、もうちょいじっくりいろいろ楽しんでから記事を書きます。しかし、あの終わり方はどうよ(笑)

|

« ざっくりハイタッチ0914「何で睨んでるんですか?」 | Main | ST 赤と白の捜査ファイル#10最終回 »

Comments

お久しぶりです。pupuです。
花アンは最近ほとんど見てないのですが、朝市の登場する時だけ見てます(笑 )
朝市は美味しいキャラではなかったですけど、窪田さんの演技は村岡さんとの二人で話すシーンとか印象的で良かったなと思います。
ビジュアルも今の老けたのはともかく、着物も似合っていたし、なかなか私は好きでした。
ネットの声は2chでは心無い意見がありますけど、ツイッターでは見たいという意味も結構ありましたよ。
利用者の層でも意見は変わりますし、私もスピンオフ楽しみにしてます。
朝ドラ中いろいろ書き込み失礼しました。ブログ画像も豊富でとてもありがたいです。

Posted by: | September 18, 2014 at 01:23 AM

pupuさんは朝市好きなキャラだっておっしゃっていましたよね。私も、ストーリーには文句を言いながらも、やっぱり朝市が登場するときだけは真面目に見ています(笑)もうほんと、朝市が出ないときは倍速で…(←おいおい(゚ー゚;)

ツイッターでは朝市は人気だって聞いてます。なんだかんだいっても、朝ドラの知名度上げ効果はハンパないと思うし。黒崎で若い子のファンも増えたと思うし、窪田くんはこれからが勝負ですよね!
スピンオフ、ほんとに楽しみ。朝市がちゃんと幸せになっているといいですよね。

Posted by: たまぴよ | September 19, 2014 at 12:53 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60332021

Listed below are links to weblogs that reference 花アンスピンオフ:

« ざっくりハイタッチ0914「何で睨んでるんですか?」 | Main | ST 赤と白の捜査ファイル#10最終回 »