« ST 赤と白の捜査ファイルについて考える | Main | Spoon10月号 »

September 08, 2014

新堂本兄弟[西内まりや×ピース]

01CDを出す西内まりやさんの番宣のお供でピースが出演。ピカルつながりで呼ばれたんでしょうね。
西内さんを見るのもひさしぶり。昔よりちょっぴり大人っぽくなって垢抜けましたね。

03「相方の鼻につくところ」として、又吉のお仕事が文化人みたいで、自分のところにくるのは熟女関係くらいって言ったら、みなさんに「ほんとは若い子が好きなんでしょ」「ビジネス熟女でしょ」っていじられまくっていました。

05そして、ピカル時代にやらかしていたセクハラ???ちっくな言動を西内さんに暴露される綾部。新人の女の子にそんなことして、まったくしょうがないですね(´・ω・`)
又吉とは1年半の間、話した記憶がないと言っていました。ほんとなんでしょうか(笑)

06ピカルの定理のコーナー、イケメンまりおのようなセリフを言ってくださいと言われて、ドヤ顔で言ったセリフがスタジオの反応がイマイチで…

07この感じもお約束ですね。おかしかったです。

ピカルの定理ももう遠い記憶になっていて、あのころ終わる終わらないで大騒ぎしたのも懐かしい思い出となっております。あんなフリーダムな番組をもう一度レギュラーとして持ってくれたらいいのになと思いますが、もうああいう番組はもっと若い芸人さんたちにいくんだろうな。とりあえず何でもいいからレギュラー番組を持ってほしいですね。今、ゲストでいろいろ出てるけど、毎週この日には必ずピースが見られるって番組があればいいのになと思います。


|

« ST 赤と白の捜査ファイルについて考える | Main | Spoon10月号 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60284012

Listed below are links to weblogs that reference 新堂本兄弟[西内まりや×ピース]:

« ST 赤と白の捜査ファイルについて考える | Main | Spoon10月号 »