« 花アンロスは…なし(笑) | Main | 世界ベストオブ映像ショー 頂上リサーチ »

September 30, 2014

Nのために予告その2

N02Nのために公式の予告、ロングバージョンになっていました。すご〜い!!もうめっちゃくちゃ楽しみになってきました。さすがに二番手クレジットだと、出番が多そう。期待できそうです。
高校生時代のシーンとか、ビジュアル含めてもう〜ヤバイですね。ここらへんをたっぷり見せていただけるのでしょうか。
高校時代のビジュアルを見てると、「同窓会」の窪田くんを思い出してしまって、またあれを見たくなりました。あれからもう何年もたってるのに、遠目にはあまり変わっていないように見えるのですが…(^-^;

N03キャプチャがすごく難しかったんで、うまくキャッチできたヤツを貼ります。ほんとは船から叫んでるところとかキャプりたかったのに〜。

おそらくオールスター感謝祭では、番宣でこの予告が見られると思うので、ばっちり捕獲したいと思います。感謝祭では、毎回ドラマ班はすっごくMCに振ってもらって、いっぱい抜かれるし、おいしいと思います。窪田くん、二番手だからいろいろイベントに出てくれるといいな〜(*´∀`*) クイズはあまり期待できないから(←おいおい)かけっことか出てほしいです〜。
腹筋対決とか…またあるのかな〜。童顔のくせに細マッチョというところを見せつけて、みんなをびっくりさせてほしいです(笑)


|

« 花アンロスは…なし(笑) | Main | 世界ベストオブ映像ショー 頂上リサーチ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60401391

Listed below are links to weblogs that reference Nのために予告その2:

« 花アンロスは…なし(笑) | Main | 世界ベストオブ映像ショー 頂上リサーチ »