« あさイチ 「プレミアムトーク トーク名場面」 | Main | ST 赤と白の捜査ファイル#8 »

September 03, 2014

★ダウンタウンDX★仰天スクープ連発

Dtdx01ダウンタウンDX、いつもダウンタウンさんが綾部を遠慮なくいじってくれるので、おいしいっちゃおいしいんですけど、ファンとしてはちょっとツライときもあったりしますね(笑)
今回も、「ムチャぶりされても意外とできちゃうモノマネランキング」のモノマネを1つずつ全部やらされて、想定内とはいえ、スタジオのなんともいえない空気がアレでした(苦笑)
しかし、ドラえもんと目玉オヤジはなかなかよかったと思います!

Dtdx02_2綾部の美容の秘訣ということで、表参道のヘッドスパに行ってるらしく、いろいろ説明していましたが、この画で笑いをとっていました。「永井豪・作」みたいやんとか言われて、めっちゃおかしかったです。

Dtdx04AYABE MODEの話になり、綾部が美にめざめて出した写真集、ボケなしのマジということでスタジオ中にドン引かれていて気の毒でした(笑)
そんなに売れてないんだったら、やはりファンとして1冊購入すべきだったかな〜って反省させられました。

Dtdx05今回は又吉が綾部をネタにいっぱいしゃべってたなって印象。しかし、綾部も好感度を上げようとがんばっているんですね!ファンとして胸熱です。今ひとつ空回っているのかなって感じですけど、「人気者になりたいと思ってこの業界に入ったのに、すっごい嫌われてるんですよ」って言っててかわいそう。でも、それなりに人気あると思うんですけど、そういうふうに言うとまた「綾部は嫌われている」って思い込む人が増えるのに…自虐もほどほどにしないと…と思いつつ…ほんとに嫌われているんでしょうか(´・ω・`)そんなことない!!と信じたいです。

Dtdx06頑張れ、綾部さん!!まずは髪型を変えるんだ!!!


|

« あさイチ 「プレミアムトーク トーク名場面」 | Main | ST 赤と白の捜査ファイル#8 »

Comments

たまぴよさん、今日の記事面白すぎます(゚▽゚*)
しかも全部その通り!特にラスト1行!

・・・でもアヤベモードは今からでも間に合います。
Amazonに速攻アクセス!
けっこう素敵ですー❤

Posted by: ともち | September 03, 2014 at 09:56 PM

ともちさん、ありがとうございます(笑)
髪型を変えてほしいというのは個人的な願いなのですが、(似合ってると思ってるファンもきっとたくさんいるだろうけど)
もっとイケてる感じになれると思うのに、もったいないですよね。

以前にも書きましたが、私、あんまりキメキメの綾部さんの写真好きじゃないんですよ。動いてしゃべって笑って、っていう可愛い???のが好きなので、AYABE MODEはですね〜、やっぱり遠慮しとこうかなって感じです。ファンの風下にもおけなくて、ほんとすみません!!!!!!!!

Posted by: たまぴよ | September 04, 2014 at 01:45 AM

通りすがりですが、コメントしますね☆
綾部さんの嫌われネタは、又吉さんが煽ってる部分があるんですよね…f^^;)ボケにかまけて、相方をフォローしなかったり、綾部さんが本を読まないことをいいことに、又吉さんのコラムを読むと相方の悪口が多い気がするんです…昔は、結構読んでいたのですが、それにイライラしはじめて、いまでは又吉さんが大嫌いです(←又吉さんが好きならごめんなさいm(__)m)

あと、一部の又吉崇拝者みたいなファンががいて、苦手です…f^^;)たぶん、この崇拝者みたいなファンをつくりあげたのは、又吉本人だと思うけど、それを又吉本人が気づいてないのか?orわざとやってるのか?わかりませんが…

長々と失礼しましたm(__)m

Posted by: 弥生 | September 16, 2014 at 08:41 PM

弥生さん、こんにちは。コメントありがとうございます!

又吉さんが綾部さんがいじられてるときフォローしてくれないというのは、私も前から感じてて、少しくらい何か言ってくれてもいいのにと思うときもありました。又吉さんの一部のファンが綾部さんを嫌ってるというウワサも聞いたことありますし、それはちょっと悲しいことだなとも思います。
ピース2人は、何かの番組でお互いに愛があるみたいなことは言っていたと思うので、今回みたいな暴露??ネタなんかも、愛あるいじり&ボケだと信じたいです。
又吉さんのコラムは読んだことないので、なんともいえないですね〜。

まあ、私も最初はピースのファンですっていって、又吉さんピンの番組も見てたんですけど、そのうちつまんなくなって見なくなったりしてるんで、なんだかんだ言えないですね(笑)

Posted by: たまぴよ | September 16, 2014 at 10:35 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60251590

Listed below are links to weblogs that reference ★ダウンタウンDX★仰天スクープ連発:

« あさイチ 「プレミアムトーク トーク名場面」 | Main | ST 赤と白の捜査ファイル#8 »