« そうだ旅に行こう0916 | Main | ぷっすま0920 新居手土産隠しまショー »

September 23, 2014

花子とアン0922

092202ついに花子とアンも最終週。
朝市も、こうして見るとしっかり老けてますねえ〜。微妙に違和感があるのは、声が若いからですかね〜。まあ、醍醐さんとかカヨとかモモとか、異様に若いのは変だとかツッコむのも野暮ってものですよね。

おとうの遺影、こんなふざけてていいのかと思いましたが(笑)らしいっちゃらしいですね。

092201途中で現れたタケシ様がなかなかカッコよかったです。地主様がいろいろよくしてくれたのは、ひとえにふじさんのためだったんですよね。これぞ無償の愛。地主様は『ふじさんにとっての朝市』だったのかもしれません(笑)ほんといい人でした。

朝市はあとは最終回に出るだけのようです。やっと終わるのか〜という気持ちのほうが終わるのは寂しいなという気持ちよりもまさってます。現金ですが、朝市のスピンオフはめっちゃ楽しみです(笑)
始まるときにはいろいろと期待したのですが…本当に残念な脚本だったと言わざるをえません。

しかし、鈴木亮平さんが「朝ドラでブレイク」扱いになっていて、露出が増えてるし、(朝ドラとは特に関係なく出たのかもしれませんが)写真集とかも出したみたいですね。相手役ってやっぱりお得なのですね〜。鈴木さんのファンがうらやましい〜!!!
窪田くんも出してくれないかな〜写真集〜なんて思っちゃいます。濃ゆいオタが鈴木さんに負けないくらいいっぱいいると思うし(笑)ST黒崎のおかげで若い子のファンも増えてだいぶ知名度も上がってきてるんじゃないかなと思うんですけどね〜(笑)


|

« そうだ旅に行こう0916 | Main | ぷっすま0920 新居手土産隠しまショー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60364199

Listed below are links to weblogs that reference 花子とアン0922:

« そうだ旅に行こう0916 | Main | ぷっすま0920 新居手土産隠しまショー »