« 花子とアン0927 最終回 | Main | 花アンロスは…なし(笑) »

September 28, 2014

ネリさま〜ず0921

記事を書こう書こうと思いつつ、ちんたらしてたら、これ先週のですよね。遅くなってほんとにすみません。
練りに練った厳選した企画をお送りするという番組「ネリさま〜ず」
ブリーフをこよなく愛する者が暮らすブリーフ村に潜入、入村試験に挑戦するというわけのわからない企画(笑)大変にシュールなのですが、なんだか妙におかしくて随所で爆笑しちゃいました。この番組、初めて見たんですけど、さま〜ずさんの番組はいつもなんかゆるくておかしいですね。

092101オープニングは普通なのですが…

092102お着替えしてこんな恰好に。なんかすんごくマヌケな感じ(笑)

092103ブリーフ村に入ると、東京03の飯塚さんが試験官としていきなり現れ、世にも奇妙な物語のBGMがかかったりして、めっちゃおかしいです。だいたい、ブリーフ村って設定がいろいろとムリムリすぎて…(笑)

092106あまりにもシュールな状況が続くので、「なんでこんなことやってんの?」と言いだす三村さん。爆笑する綾部がおかしい。
「ぱっと起きたら自分ちの布団だったりして」「夢であってほしいですよね」という三村さんと綾部のやりとりもおかしいです。

092107結局大竹さんが学科試験が絶好調だったために合格して、ブリーフ中(逃走中のハンターみたいな人)に連れていかれて、いつのまにかブリーフ村の一員となっていました。あまりにもシュールすぎて怖いです(笑)ほんとに世にも奇妙な物語みたいでした(^-^; 苦笑いしながらツッコミをいれる綾部が大変キュートな番組でした(笑)


|

« 花子とアン0927 最終回 | Main | 花アンロスは…なし(笑) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60391146

Listed below are links to weblogs that reference ネリさま〜ず0921:

« 花子とアン0927 最終回 | Main | 花アンロスは…なし(笑) »