« 花子とアン0919 | Main | そうだ旅に行こう0916 »

September 21, 2014

王様のブランチ0920

092005王様のブランチ「秋の新ドラマ特集」的なヤツで、「Nのために」も紹介されました。3人並んでいる画は、窪田くんったらやっぱりちょっぴり地味メンねって感じなのですが、しかし、ちょっと出た高校時代の画像が、殺人的に可愛いではありませんか〜〜〜〜〜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

092004ヤバすぎです!!!なんなの、この可愛さ!…遠目だからかな?(笑)

仮面ティーチャーのときには、高校生はもう無理があるとか一部で言われちゃってましたけど、今回、公式ツイの画像なんか見ても、ほんとに可愛い〜。
ST公式はいろいろネタは提供してくれたけど、画像は(大人の事情か)あんまりUPしてくれませんでした。それに比べて「Nのために」公式はいろいろと窪田くん画像アップしてくれて、素晴らしいですね〜(笑)

STが終わって、花アンももうすぐ終わってしまうけど、露出が途切れないのはほんとにうれしいです。地味そうなドラマだけど、もうすっごく楽しみ(*´∀`*)

|

« 花子とアン0919 | Main | そうだ旅に行こう0916 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60348312

Listed below are links to weblogs that reference 王様のブランチ0920:

« 花子とアン0919 | Main | そうだ旅に行こう0916 »