« 花子とアン0922 | Main | STロス…??(笑) »

September 24, 2014

ぷっすま0920 新居手土産隠しまショー

092001安田大サーカス団長の新居へお邪魔し、団長さん一家が番組からの手土産を家のどこかに隠して、それを見つけられれば没収、隠しとおせれば見つけられなかったらなぎすけとゲストが自腹でプレゼントということで団長さんがもらえるという企画。
ぷっすまにピースが出るのはひさしぶりな気がします。私が見逃していなければ、ですが。ぷっすまも前の時間帯のときはけっこう欠かさず見ていたのですが、深夜帯になってから、録画してまで見ることもないかなって感じになっていました。ひさびさの、このゆるい空気がなつかしい(笑)

092002団長夫妻の口パクアナ雪にウケまくる綾部

092003風船の中に何かあるということで、風船を割る綾部。めっちゃ可愛い??です(≧∇≦)
又吉の顔もおかしいです(≧m≦)

092004又吉はふだんこんな感じで街を歩いているそうです。ユースケさんが目撃してこれじゃ気がつかないよって言ってておかしかったです。


|

« 花子とアン0922 | Main | STロス…??(笑) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60368626

Listed below are links to weblogs that reference ぷっすま0920 新居手土産隠しまショー:

« 花子とアン0922 | Main | STロス…??(笑) »