« ST 赤と白の捜査ファイル#9 | Main | SKE48 エビショー!0909 »

September 13, 2014

花子とアン0911-0913

091102迷子になるといけないからと、美里と直子を送ってくれる朝市先生。直子ちゃんはすっかりなじんでいるのに、美里はいじめにあってるみたい。お嬢様みたいな言葉づかいだから、気取ってると思われているのかな。

091104こうして見ると、朝市もやっぱりそれなりに老けてるかなって思うけど、シワがないし、声も若いから…窪田くん、こういうところ役作りするほうだと思っていたけど…。変なメイクするとコントになってしまうからアレだけど、声はもうちょっと中年っぽくできないのかな〜?と思いました。まあ、中の人はほんとに若いんだからしょうがないよね。朝市、こんなトシまで出る予定じゃなかったとか?(笑)

091107言いすぎなリンを叱る??シーン、温厚な朝市がけっこうな迫力でした。

大雨情報がめっちゃジャマ…(笑)
もうちょっとよく考えて録画を残せばよかった( ̄Д ̄;

今日(13日)の蓮子と純平のシーンは泣けた…。このドラマで泣けた数少ない回でした。もうほんとにこのドラマ、なんじゃそりゃってツッコむほうが多くて、感動することとかほとんどないんですけど、アユムくんが死んだときも全然悲しくなかった心の冷たいわたくしが、今回は泣きそうになりました。純平くん、老けてるなとか思っていたけど、今日の演技はよかった〜。死んじゃうんだろうな…ツライ(´・ω・`)
と言いつつ、今日のは泣けたんですけど、最近の展開もまたザツですねえ〜。昨日、いきなり「あなたのほんとのお母さんはモモ」とか打ち明けて、そのあとのフォローとかまったくなし!!美里ちゃん、ショック受けてたみたいだけど、美里の心情とかモモの反応とか、なんにもなし??そして、また月日が流れてるし、もうちょっとていねいに心情を描いてほしいと思うけど、もうあんまり残りの回数がないからしょうがないんでしょうね(´・ω・`)それにしても駆け足すぎ!!!

予告の朝市がかなり白髪増えて老けてました。あんまりおっさんになる朝市は見たくなかったかも(笑)もしかして10月のスピンオフも…おじさんの朝市???そんなのイヤなんですけど〜(笑)
花子に結婚報告に来たときぐらいのビジュアルかなと思っていますが、どうなんでしょうね。


|

« ST 赤と白の捜査ファイル#9 | Main | SKE48 エビショー!0909 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60309995

Listed below are links to weblogs that reference 花子とアン0911-0913:

« ST 赤と白の捜査ファイル#9 | Main | SKE48 エビショー!0909 »