« NMB48 げいにん!!3 0906 | Main | ST 赤と白の捜査ファイル#9 »

September 11, 2014

花子とアン0910

091001ひゃ〜、朝市が洋服着てる〜!!初めて見た〜! しかも、一見変わってないかなと思ったら、白髪が〜!!!
でも、顔が若いままだから、(声も特に変わってないし)なんか妙な感じです(笑)それは花子さんも同じなんですけど。最初にリンさんと戸口に現れたのを見て、服装のせいで高校生が来たのかと思っちゃいました(笑)
っていうか、登場人物みんな若いままで(おとう、おかあやリンさんはめっちゃ老人になってるけど)、醍醐さんとかももう50近い歳らしいのに、あれはないよねって感じですけど(笑)醍醐さん、いつも明るかったのに、ちょっと心配。花子さん、もっと心配してあげて〜。

091002いつもはスベってるおとうのギャグだけど、今回の地主さんとの掛け合いコントは面白かったです。

窪田くん、痩せたのかな〜。顔のラインがめっちゃシャープになってるような…。

キャラに関してのみで、ストーリーについて何も触れてなくてすみません。もうナレーションと説明セリフで進むダイジェストってことで、ゆるく見てます。

ST9話の記事を書こうと思ってたんですけど、今回はとっても面白かったので、リピートしてちゃんと記事を書きたいと思ってますので、いましばらくお待ちください(*^-^)
やっぱみんなが活躍してこそのSTでしょ!!!


|

« NMB48 げいにん!!3 0906 | Main | ST 赤と白の捜査ファイル#9 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60294931

Listed below are links to weblogs that reference 花子とアン0910:

« NMB48 げいにん!!3 0906 | Main | ST 赤と白の捜査ファイル#9 »