« 「Nのために」公式 | Main | ST 赤と白の捜査ファイルについて考える »

September 06, 2014

花子とアン0906

090602戦争が始まってしまいました。甲府の人々が一瞬だけ登場。ひさびさに朝市が見られると思って期待したのに、これだけですか〜?
地主さんちなんでしょうけど、おとうやおかあやリンさん、めっちゃめちゃ老人になってる〜。タケシ様にヒゲが〜!!朝市の嫁さんはここにはいないのね。スピンオフまでおあずけなのでしょうか?(笑)

朝市、なんだか貫禄が(笑)めっちゃ堂々と座っているので、なんかおかしかったです。甲府の皆さんもバンザイをしたのでしょうか…。

花子さん、9年もラジオのおばさんをやってたんですね〜。びっくり。なんだかこのドラマ、いきなり何年もすぎたりするので、年月日がよくわかんなくなっちゃいます。来週は子どもたちが疎開するらしいので、甲府編かな?先生な朝市が見られるのでしょうか。もうあまり花子とアンに期待はしていませんが、ちょっと楽しみです。
雑誌によると、朝市は最終週まで出るようです。最後までつきあうことになりそう(笑)


|

« 「Nのために」公式 | Main | ST 赤と白の捜査ファイルについて考える »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60272590

Listed below are links to weblogs that reference 花子とアン0906:

« 「Nのために」公式 | Main | ST 赤と白の捜査ファイルについて考える »