« SWITCHインタビュー 達人達「美輪明宏×中園ミホ」 | Main | 花アンスピンオフ »

September 17, 2014

ざっくりハイタッチ0914「何で睨んでるんですか?」

幕張イオンモールでロケ中に、スタッフやらマネージャーやらがいきなり睨んできて、その原因を推測して謝り、当たったら許してもらえるという変なロケ。めっちゃおかしかったです。ざっくりハイタッチとか、テレ東の番組特有の自由な??空気がけっこう好きです。とはいえ、レギュラーさんの何人かが苦手なので、綾部が出ているときしか見ていませんが(^-^;
この番組のときはKさんもJさんもわりと許せる(←おいおい…(^-^;

01番組冒頭で女性関係でさっそくいじられる綾部
ぐるめぐり(ロケ地)じゃなくてエロめぐりやろとか言われてるし。

02誰かが睨まれているときに、ちょっと様子をうかがうような顔がどことなく小動物ちっくで可愛いです

03

04

05綾部の睨み三連発(笑)
小藪先輩を睨みまくり。ゲストの綾部とサバンナ高橋も睨まれるのかと思っていたら、睨んじゃうほうでした

07睨んでた理由は、綾部がオシャレな恰好してると「イキるなよ」っていうくせに、自分は『パリ発信の』ハイブランドを着てるのが許せないということでした。またパリがどうのって、まったく綾部さんったら(笑)個人的には、セリーヌとかレディースがどうのこうのっていうのは、恥ずかしいから言わないでほしいんですが…。

サバンナ高橋さんがジュニアさんを睨んで、変なことを暴露されそうになって「それじゃない!!」って途中でさえぎってたのがめっちゃおかしかったです。結局2個ほど暴露されて「こっち側に立つと損することがある」とか言ってて、バカウケ。

綾部さん、ナビゲーターみたいに案内してました。幕張に劇場ができて、合間にイオンモールによく来るそうです。劇場に行かれる方は遭遇することがあるかもしれませんね。幕張は遠すぎて、行けないけど。


|

« SWITCHインタビュー 達人達「美輪明宏×中園ミホ」 | Main | 花アンスピンオフ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60327783

Listed below are links to weblogs that reference ざっくりハイタッチ0914「何で睨んでるんですか?」:

« SWITCHインタビュー 達人達「美輪明宏×中園ミホ」 | Main | 花アンスピンオフ »