« 花子とアン0808 | Main | ほん怖傑作選 右肩の女 »

August 17, 2014

国分くんちのバレーWGPに夢中0816

03_220日から始まるバレーボールWGPの宣伝番組?
見たことなかったんですけど、クールジャパンフットボールのバレーボール版みたいな感じなのでしょうか。

冒頭に国分さんが「今日はフレッシュですね」って言って、徳井さんが「今日は後輩を代表するスケベ2人をつれてきました」って言っておかしかったです。国分くんに「綾部さんはサッカーじゃ?」っていわれて「バレーも好きなんです。勉強しにきました」と言っていましたが、正直今度はバレーかい!とツッコミをいれたくなりました(笑)
いろんな番組に出なくてはいけなくて、芸人さんたちも大変ですよね。

02バレーにはほぼ興味ないので、こういう番組は苦痛ですが(すみませ〜ん(^-^;)倍速で飛ばしつつ、トークの部分だけつまみ食いみたいな感じで、あっという間に見終わりました。不良な視聴者で申し訳ありません。綾部のビジュアルはよかったです。


|

« 花子とアン0808 | Main | ほん怖傑作選 右肩の女 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60162414

Listed below are links to weblogs that reference 国分くんちのバレーWGPに夢中0816:

« 花子とアン0808 | Main | ほん怖傑作選 右肩の女 »