« 仮面ティーチャーSPドラマDVD特典映像 | Main | ガチバンクロニクルDVD »

August 11, 2014

真夏のお悩み解決TV

Tv01南国のカフェ風のセットでお悩み女子3人を迎えて、綾部が1人でMCを! 相方や先輩と一緒でなく、1人で仕切るのって珍しいと思うんですけど、なかなかうまいこと回していたと思います。
とりあえずゲストがしょぼい(←失礼…)ので、そこはかとなくローカル番組感がただようのですが、なかなか興味深い情報がいっぱいで、最後までまあまあ楽しく見ました。

Tv03個人的に苦手なS木NNとまた共演していて、ちょっとイヤでした…またアホな解答してイラッとしたし。

Tv02綾部のビジュアルもいいようなイマイチなような、よくわかりませんでしたが、ウエイター風の衣装はなかなかお似合いでした。

|

« 仮面ティーチャーSPドラマDVD特典映像 | Main | ガチバンクロニクルDVD »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60112752

Listed below are links to weblogs that reference 真夏のお悩み解決TV:

« 仮面ティーチャーSPドラマDVD特典映像 | Main | ガチバンクロニクルDVD »