« ST 赤と白の捜査ファイル#7 | Main | 「Nのために」予告 »

August 29, 2014

SWITHインタビュー 達人達「総集編 達人たちのヒ・ミ・ツ」

02これまでに反響の大きかったものを集めた総集編、ナレーションの六角精児さんと吉田羊さんのお2人と、ゲストにピースがお呼ばれ。
最初に又吉、あとから綾部が登場したんですけど、綾野剛さんの話をしてて、カーネーションの曲がかかり、「あれ?」ってなって綾部が登場して、爆笑されていました。綾野剛さんがくると思われて、これはヤバイと思ったと言ってておかしかったです。
ビジュアル的には大変オトコマエで、たくさんキャプったんですけど、同じような感じのものばかりで、使いどころが難しい(笑)

05_2吉田羊さんに「綾部さんはどなたかと共演したいですか?」と聞かれて名取裕子さんとかW浅野さんとかの女優さんの名前を挙げ、又吉が「その場合、何の達人になるのか。熟女好きの達人ではないでしょ?」みたいなことを言っててウケました。

そのあと、吉田さんが「又吉さんから見て綾部さんの達人の部分は何ですか?」と振ってくれて、
又吉「(女性に関して)その人が自分を嫌いかどうか嗅覚がすごい。人の懐への入り方は上手」
綾部が「ただのナンパ師みたいじゃないかよ」
又吉が「コミュニケーション能力」
綾部「そう言ってくれよ」
っていうやりとりがおかしかったです。

08コミュニケーション能力の秘訣を聞かれ、「おしゃべり好きなだけで、うすっぺらで何もないですよ、僕」と謙遜する綾部。又吉に「クリアファイルケース」とか言われて、「薄すぎだよ」って返してほんとにおかしかったです。

インタビュー部分も興味あるところだけ見ましたけど、面白かったです。綾部がこの番組に『達人』として呼ばれることは難しそうかな(笑)


|

« ST 赤と白の捜査ファイル#7 | Main | 「Nのために」予告 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60229209

Listed below are links to weblogs that reference SWITHインタビュー 達人達「総集編 達人たちのヒ・ミ・ツ」:

« ST 赤と白の捜査ファイル#7 | Main | 「Nのために」予告 »