« 「Nのために」予告 | Main | TORE!2時間SP・ふなっしーからの挑戦状 »

August 31, 2014

ST警視庁科学特捜班DVDメイキング

Stsp012013年4月にSTのSPドラマが放送されたわけですが、録画して保存してあるにもかかわらず、またまた七転八倒して悩んだあげく、DVDを購入してしまいました。ばかばか、私のバカ!!!って感じなんですけど、もちろんメイキング目当て。
30分ほどのメイキング、やはり岡田くんと藤原さん中心ですけど、まあまあ映り込んでいました。

Stsp02みんな仲良しなんだけど、「あまり仲良く見えちゃいけないんですよね。」と監督??に確認する窪田くん

Stsp03直前までなごやかに談笑しているメンバーたち、本番では雰囲気ががらっと変わるそうです

Stsp04大口あけて笑う黒崎さん…じゃなくて中の人(笑)

Stsp05窪田くんのオールアップ。「またお会いできる日を楽しみにしてます」と言ってました。そして1年後に連ドラとなったわけですね。
みんなそれぞれの色のラッピングの花束をもらっていました。窪田くん、「黒〜?」ってウケてました(笑)

黒崎もこうやってあらためて見直すと、だいぶ雰囲気が変わっているような…。髪型がちょっと違うし。このころ、たしか1ヶ月の間に5役も掛け持ちしてたんですよね。カノ嘘の心也、リミットのイガピー、最高の離婚の淳之介、ガチバン勇人、あとなんだっけ???キス我慢だっけ?ま〜、すごいっすね〜\(;゚∇゚)/
そして…連ドラではあまり顔芸をしていない(笑)
このSPドラマではすごい顔いっぱいしてましたね〜あらためて見直すと〜(笑)
ひさびさに本編も見ちゃって、楽しかったです。連ドラでは赤城と百合根のバディものになっているけど、チームとして活躍するにはやはり1時間じゃ足りませんよね。映画にちょっぴり期待。もちろん黒崎のアクションシーンありますよね〜?(*´∀`*)


|

« 「Nのために」予告 | Main | TORE!2時間SP・ふなっしーからの挑戦状 »

Comments

黒崎さん、確かに今と雰囲気違いますね。花束の写真、ちょっとオタっぽい…(笑)より〝変人〟を前面に出してたのかも。今はなんだかカッコイイ路線ですよね(^^;;

秋ドラマも一応二番手扱いみたいですが、なんだか番宣映像観てもまだ信じられなくて…いや信じろよ!って話ですが(笑)

いつかきっとと思っていましたが、本当にブレイクしてきたっぽいですよね〜。それでも大河から2年かかるんだあ、と、
なんだかしみじみしちゃいました。

いつもお写真ありがとうございます!こちらこそ、七転八倒するたまぴよさんの尻馬に乗ってばかりで…(汗)恐縮です!

Posted by: 染若 | September 01, 2014 at 04:11 AM

お役に立てて光栄です(笑)
自分が見たくて買っておりますので無問題です。欲しいと思ったら、どんなに悩んでも結局は買ってしまうのだと思います(笑)がんばって稼がないと!!

しかし、二番手って、ほんとに出世??しましたよね。なんか「地味にのぼりつめてきた感」がありますよね〜!
やっぱ朝ドラに出るのって大きいんでしょうか。STの黒崎もおいしい役でしたしね〜(笑)

平清盛が高視聴率で話題沸騰だったら、もっと早くブレイク??してたんじゃないかと思うのですが…ちょっと運がなかったのかな。でもそれがよかったのかもしれないとも思うのです。どんなにがんばっても売れない人もいるのに、窪田くんはこつこつがんばってここまできたんだなって思うと、胸熱です(T^T)

Posted by: たまぴよ | September 01, 2014 at 10:00 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60235306

Listed below are links to weblogs that reference ST警視庁科学特捜班DVDメイキング:

« 「Nのために」予告 | Main | TORE!2時間SP・ふなっしーからの挑戦状 »