« ST 赤と白の捜査ファイル#4 | Main | 13日まで »

August 08, 2014

ST映画化

St03STが映画化されるというニュースが発表されました。WSを張ってた中で、おはよんだけが窪田くんが映っていたので、画像貼っておきますね。しかし、毎度毎度窪田くんのところだけ字幕がかぶっている…。嫌がらせでしょうか(笑)

このタイミングで発表ってことは、もう最初から映画化は決まってたってことなのでしょうか。視聴率はまあまあなのでよかったけど、これで一桁とかだったらどうするつもりだったのでしょうか。ちょっと恥ずかしかったかもですよね。

St01この画像はドラマ?それとも映画の一場面なのでしょうか。
たぶん観に行っちゃうよね〜。黒崎役はここんとこの窪田くんの役でも大変おいしい部類ですからね。前売り特典はガッキーくんストラップとか?←誰でも考える当たり前の予想(^-^;をくつがえしてくれるような斬新な特典希望です!

St02字幕なしのも貼っちゃいます(≧m≦)


|

« ST 赤と白の捜査ファイル#4 | Main | 13日まで »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60111701

Listed below are links to weblogs that reference ST映画化:

« ST 赤と白の捜査ファイル#4 | Main | 13日まで »